• ベストアンサー

教えて!goo利用者の血液型構成

noname#1663の回答

• ベストアンサー
noname#1663
noname#1663
回答No.26

piro11様、また、d_bot様、大変失礼致しました。 そうですね。 本当に失礼な発言でした。 言葉使いに、またルール違反を守れない私はここで回答する 資格なし、でした。 あと、勘違いなさらないでくださいね。。。 いえ、私が混乱させてしまったのですが。 d_bot様の回答履歴を見て 『素敵な発言』と思ったのは確かで、 私は何型の人とも同性とは仲良くできるので、 嫌い、などとは毛頭考えていませんでした。 そこで「でも私はアナタが好き」??? などと発言すればまだマシなものの、 本当に不愉快きわまりないです。 しかし、あまりにも失礼な発言は確かです。 piro11様のお怒りもしかと受け止め、 深くお詫びいたします。 ご気分をお二人、また他の方にも害させてしまったこと、 本当に申し訳ありませんでした。

d_bot
質問者

お礼

実はO型を怒らすと怖いので少し心配でしたが(笑)、こういったお返事をきちんといただけてうれしいです これを書くときもいろいろ考えてくださったんでしょうね 今後気にせず、またコメントがありましたら追加してくださいね~