• ベストアンサー

教えて!goo利用者の血液型構成

noname#1663の回答

  • ベストアンサー
noname#1663
noname#1663
回答No.26

piro11様、また、d_bot様、大変失礼致しました。 そうですね。 本当に失礼な発言でした。 言葉使いに、またルール違反を守れない私はここで回答する 資格なし、でした。 あと、勘違いなさらないでくださいね。。。 いえ、私が混乱させてしまったのですが。 d_bot様の回答履歴を見て 『素敵な発言』と思ったのは確かで、 私は何型の人とも同性とは仲良くできるので、 嫌い、などとは毛頭考えていませんでした。 そこで「でも私はアナタが好き」??? などと発言すればまだマシなものの、 本当に不愉快きわまりないです。 しかし、あまりにも失礼な発言は確かです。 piro11様のお怒りもしかと受け止め、 深くお詫びいたします。 ご気分をお二人、また他の方にも害させてしまったこと、 本当に申し訳ありませんでした。

d_bot
質問者

お礼

実はO型を怒らすと怖いので少し心配でしたが(笑)、こういったお返事をきちんといただけてうれしいです これを書くときもいろいろ考えてくださったんでしょうね 今後気にせず、またコメントがありましたら追加してくださいね~

関連するQ&A

  • 血液について!!!

    血液について!!! 変な質問になってしまいますがすいません。 ふと真剣に気になって質問させていただきます。 自分はA型で嫁さんはB型なんですけど、それを考えていると、もし自分のA型の血液が嫁さんに輸血されて、嫁さんのB型の体の中にA型の血液が入ったらどうなりますか? 単純にAB型になる訳ないし、病気になるのかな?とも考えたのですが、実際は違う血液型の血が入ってきたらどうなるかが知りたくて質問させていただきました。 回答宜しくお願いします。

  • 皆さんから見た「それぞれの血液型の性格」・・えっ!!

    皆さんから見た「それぞれの血液型の性格」・・えっ!! 皆さんこんにちは!! ちなみに皆さんの血液型はなんでしょうか(A型・B型・AB型・O型) また、ご自身から見たそれぞれの血液型の特徴はありますか(たとえば・・せこいとか) A型は・・・・と思う  B型は・・・・と思う C型は・・・・と思う  D型は・・・・と思う この「・・・・」を日頃どのように思われているか、お答えいただけませんか あくまで感じたことで結構です こころが海のように広く「血液型を占ってしんぜよう」と思う とっっっても優しいみなさんお答えお願いできませんか よろしくお願いいたします(*^O^*)

  • 好きな血液型

    くだらない質問とわかっています・・・・ 血液型と性格はイコールではないです、ただの興味です。 自分の血液型にかかわらず、好きな血液型をおしえてください。 できれば皆さん自身の血液型も教えてください。 私はA型で好きな血液型はB型の人です。 理由は面白い人が多い気がするから。

  • 血液型での決め付けについて。

    血液型での決め付けについて。 こんばんわ、ご覧頂きましてありがとうございます。 血液型に関してですが、血液型で性格は決まると思いますか?また、当てはまっていたりしますか?私はB型ですがB型にあるような「自己中・マイペース」ではなく、どちらかというとA型の性格で真面目で心配性、変なところに細かかったりします。そして相性が悪いと言われるA型の友達が多いので血液型は関係ないのかな?と思います。 私は血液型のために嫌な事を言われたりしますが、血液型性格判断って多い血液型にいい事ばかり言って、少ない血液型を悪く言っていませんか?特にO型には特別良い事ばかりが言われているように思えます。最近、ネットを見ていてもA型、B型叩きが多いですがO型叩きは殆ど見かけませんし、O型はおおらか、社交的などと叩かれたり嫌われる要素が血液型性格判断ではないので私も憧れますが、O型の皆さんは自分の血液型に満足していますか? ちなみに血液型性格判断は韓国で流行って日本に流れてきたのと、日本から韓国に流れたと意見が分かれていますが、どちらが正しいですか?私は日本から韓国に流れたが正しいように思いますが。

  • 血液型気にしますか?

    タイトルのまんまなんですが、人と付き合うとき(友人・恋人)に血液型を気にしますか? 今までに「B型とは絶対合わないんだよねぇ~」って言ったりする人が何人か居ました。 ちなみに私はB型なんですが。。。B型って悪いイメージばかり言われるんですよね(^_^;)(笑) 一般的な血液型相性(?)とかではB・O型は相性がよい、A・B型は相性悪い等と言われているようですが、私は全く気にしません。 「A型だからこうである!」とか絶対に言えないと思うし、人それぞれでしょ?と思うのですが。 一般的には血液型を気にする人って多いのですか? しょーもない質問ですが、皆様の意見をお聞かせ願えたらと思います。よろしくお願いします。

  • 血液型別性格の傾向を教えてください。

    皆さまこんにちは。いつもお世話になっております。 チビオニと申します。 実は最近、DINO-PIEさんの「血液型に関する」質問で、 minato_airさんが回答していたURLが、とてもおもしろかったので、血液型のことで質問させて下さい。 皆さまにとって、「自分の知り合いで、●型はこういう性格が多い」 ・・・ってありましたら教えてください! ちなみに、同じ血液型でも男女で傾向が違う気がするので、できたら血液型と共に「性別」もよろしくお願いします。

  • 血液型は性格と関係すると思いますか?

    自分は最近まで 「そんなもの迷信だ」と思ってました。 たかが赤血球の何かが違うだけで性格なんかに傾向があるわけない。 そう思ってました。 しかし、テレビで見た幼稚園児の行動の血液型によって随分違うことと、 今まで一人旅で出会った人間にA型が極端に少なすぎること、 従兄弟が働いてる会社で、開発や事務といった役割にあまりにも血液型に偏りがあることから(どうやって調べたんだろう?) 「今のところ証明するものは無い」けど、絶対に何らかの形で思考に影響を与えていると思うようになりました。 みなさんはどう思いますか? 血液型で性格に傾向があるとおもいますか? アンケートカテゴリなので「あるわけないよ」という意見に対しても、言い返したりとかはしないので気軽に回答してください(笑) ちなみに私は「血液型占い」は信じてません。

  • 血液型何型ですか?

    周りの人から、「血液型何型?」と訊かれたときの、あなたのお返事の仕方を下記から選んでください。 (1)すぐ自分の血液型を答える。 (2)嘘の血液型をとりあえず答える(後で教える)。 (3)嘘の血液型を答え、ばれないのなら、そのまんま。 (4)「何型に見える?」と逆に質問しちゃう。 (5)「クワガタ」など、ガタ違いの単語を言っちゃう。 (6)「血液型がなにか?」とわざわざ喧嘩腰で答えない。 (7)その他 設定として、新しいクラスや職場で、ある程度仲良くなった者同士との会話だとします。 ちなみに回答者さまは何型ですか?血液型によって、傾向があるのかな、と思ったので、これは本当のを教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 【血液型ってそこそこ当たってる】と思う方に質問

    血液型で判断されることに嫌悪感がある方がいることは、重々承知の上です。 なので、普段の生活ではあまりおおっぴらに話題にしないほうがいいとと思っているのでここで質問させてください。 個人的にはそこそこ信じているほうです。最初に確認してそれで決め付けることはしませんが、 内心合わないな~と感じていて後々知るとだいたい同じ血液型です。 もちろんそういう場合は相手も同じように合わないと感じていると思いますが^^; そこで【血液型ってそこそこ当たってると思う方】に質問なのですが、 (1)あなたは何型ですか? (2)合性がいいと感じる血液型ありますか? (3)逆に合わないと感じる血液型はありますか? (4)自分の血液型を言ってどんなことを言われたことがありますか? また、それを言われたときに嫌でしたか? (5)血液型の話題は嫌いですか? 私の回答は、 (1)O型 (2)O型とB型 (3)A型 (4)「O型って雑!だらしない!」ってイヤミで言われたことがありますが、「そうなのよね~」って感じで特に嫌ではないです。 (5)自分からはしませんが、信じてる部分が多いので好きです。 よく人間を4つに分けれるわけがない!って聞きますが、 私は少し違う気がします。同じような人間が4パターンではなく 当然、環境などの要素が入ってるわけでその人の個性の中にも その血液型の傾向はあるって思います。 あと、これは余談になりますが、 ここのサイトでも過去に「血液型信じていますか?」という質問がたくさんあって、 どれもたくさんの回答がついています。 回答している方は圧倒的に 「信じなくて血液型に批判的な人」です。 もし私が血液型を信じていなくて興味がないなら、 その質問にすら興味がない気がするのですが、 なぜそんなに躍起になって回答するのか不思議です。 やっぱり血液型で嫌な思いをしたからでしょうか? あくまで「信じている方への質問」ですが、 不快な思いをされた方がいらっしゃったらごめんなさい。 たくさんの回答お待ちしています。 ※合わない血液型について 率直な回答を聞きたいのですが、 暴言は控えてくださいね。

  • 子供の血液型について

    はじめまして。 現在9ヶ月の娘がいるのですが とくに血液型検査は考えていなくて もしも必要な時が来たら しようと考えています。 なので可能性として 娘は何型があり得るのか気になったので 質問させていただいてます。 私A×OのA型 主人AB×A型のB型です。 血液型に詳しい方回答 お願いします。