OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えて!goo利用者の血液型構成

  • 暇なときにでも
  • 質問No.245411
  • 閲覧数106
  • ありがとう数34
  • 気になる数0
  • 回答数29
  • コメント数0

お礼率 85% (187/220)

よろしければみなさんの血液型を教えてください

ここを利用する方は回答が多い方、質問する方が多い方、いろいろいらっしゃると思います
例えばB型はサポート向きである(教えたがりである)など傾向があればおもしろいなと思います
ちなみに私はA型です
通報する
  • 回答数29
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.26

piro11様、また、d_bot様、大変失礼致しました。

そうですね。
本当に失礼な発言でした。

言葉使いに、またルール違反を守れない私はここで回答する
資格なし、でした。

あと、勘違いなさらないでくださいね。。。
いえ、私が混乱させてしまったのですが。

d_bot様の回答履歴を見て
『素敵な発言』と思ったのは確かで、
私は何型の人とも同性とは仲良くできるので、
嫌い、などとは毛頭考えていませんでした。
そこで「でも私はアナタが好き」???
などと発言すればまだマシなものの、
本当に不愉快きわまりないです。

しかし、あまりにも失礼な発言は確かです。
piro11様のお怒りもしかと受け止め、
深くお詫びいたします。

ご気分をお二人、また他の方にも害させてしまったこと、
本当に申し訳ありませんでした。
お礼コメント
d_bot

お礼率 85% (187/220)

実はO型を怒らすと怖いので少し心配でしたが(笑)、こういったお返事をきちんといただけてうれしいです
これを書くときもいろいろ考えてくださったんでしょうね
今後気にせず、またコメントがありましたら追加してくださいね~
投稿日時 - 2002-04-02 16:31:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全28件)

  • 回答No.9
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

B型・いて座 自称・多重人格者。かなりアホ。それでいて捻くれ者。 教えるの得意だが、1から10まで教えるほど優しくない。 教わるのは苦手なので学校は大嫌い。でも何故か大卒だったりする。 判っかるかなぁ~?判っかんねぇだろうなぁ~?(笑 ...続きを読む
B型・いて座
自称・多重人格者。かなりアホ。それでいて捻くれ者。
教えるの得意だが、1から10まで教えるほど優しくない。

教わるのは苦手なので学校は大嫌い。でも何故か大卒だったりする。

判っかるかなぁ~?判っかんねぇだろうなぁ~?(笑
お礼コメント
d_bot

お礼率 85% (187/220)

B型で多重人格というのは珍しいかもしれませんね
表裏がないB型というのが私の周りでは多いです
投稿日時 - 2002-04-02 13:00:05
  • 回答No.8
レベル11

ベストアンサー率 20% (58/281)

両親B型。姉妹B型。 ハイ。私もB型。 わたしが思う傾向としては、(私の家族に対してですよ!!) みんな自分勝手。頑固。思い込みが激しい。 良い言い方をするとマイペース。自分の世界が確立されている。 私はここ最近、回答ばっかりです。 なんとなく人と関わっていくのが面白いから。 結局のところ、質問に答えていない場合もあるから、いいかげんな人間にみられてしまう。。。のかなあ。 ...続きを読む
両親B型。姉妹B型。
ハイ。私もB型。

わたしが思う傾向としては、(私の家族に対してですよ!!)
みんな自分勝手。頑固。思い込みが激しい。

良い言い方をするとマイペース。自分の世界が確立されている。

私はここ最近、回答ばっかりです。
なんとなく人と関わっていくのが面白いから。
結局のところ、質問に答えていない場合もあるから、いいかげんな人間にみられてしまう。。。のかなあ。

B型のみなさん、ごめんなさい。
お礼コメント
d_bot

お礼率 85% (187/220)

B型が集まるとどうしてもぶつかることが多い気がします
O型が一人入ると潤滑なのですけどねぇ
そういえばO型の方は今のところ一人もいませんね

短時間に回答が集まってしまい、おもしろがってレスをつけていたら寝る時間がなくなってしまいそうです(笑)
明日朝どんなことになっているか楽しみのようであり、不安でもあり(笑)
投稿日時 - 2002-04-02 01:34:28
  • 回答No.10
レベル9

ベストアンサー率 35% (14/40)

えっと、A型です。 しかしながらB型に違いないと人に思われます。 なんでだろ。 ...続きを読む
えっと、A型です。
しかしながらB型に違いないと人に思われます。
なんでだろ。
お礼コメント
d_bot

お礼率 85% (187/220)

A型は几帳面というイメージが強いため、意外とズボラな面を見せると勘違いされてしまうのかもしれません
キレイ好きな方なのでしょうか?
投稿日時 - 2002-04-02 13:02:09
  • 回答No.11
レベル10

ベストアンサー率 15% (26/169)

おーざっぱなO型 ...続きを読む
おーざっぱなO型
お礼コメント
d_bot

お礼率 85% (187/220)

でもO型はこだわりだすとスゴいんですよねぇ(笑)
投稿日時 - 2002-04-02 13:03:23
  • 回答No.13

典型的A型と言われてます。 あまり血液型で人を判断なんてよそう、 と考えていましたが、 大人になってから、 「あ、やっぱり相性ってあるな」と結構こだわるようになりました。 異性(男性)でおつきあいし、 どうもしっくりこない、と思い、 「血液型、何型?」と聞くとB型なんです。 長く続いた恋愛でも、喧嘩ばかりだったり。 (すみません。決してB型の男性を批判しているのではないです!) ...続きを読む
典型的A型と言われてます。

あまり血液型で人を判断なんてよそう、
と考えていましたが、
大人になってから、
「あ、やっぱり相性ってあるな」と結構こだわるようになりました。

異性(男性)でおつきあいし、
どうもしっくりこない、と思い、
「血液型、何型?」と聞くとB型なんです。
長く続いた恋愛でも、喧嘩ばかりだったり。
(すみません。決してB型の男性を批判しているのではないです!)

でも、同性では何型でも全く関係なく
楽しくお友達になれます。

う~ん、不思議ですね。。。

なんか私も血液型の研究、したくなってきてしまいました(笑)。
お礼コメント
d_bot

お礼率 85% (187/220)

あ、こういう方うれしいですねぇ(笑)
私もしっくりこない異性はB型です(爆
しかしB型はおもしろく、時には突飛な発想をするので、ともだちにすると最高だと思います
投稿日時 - 2002-04-02 13:09:48
  • 回答No.12

私はA型です。しかしだからと言って何も気にしていません。血液型占いは統計学であって、単にそういう人が多いと言うに過ぎません。つまり、全く正反対の人もいるわけです。つまりいろいろです。 私事ですが、私は牡牛座です。同い年の、生まれ月も同じ牡牛座の従兄弟がいます。星座的には似ているはずなんですが、性格は正反対です。要するに育てられ方だとか、現実的な要素が大きいという事だと思います。 血液型も同じだと思いま ...続きを読む
私はA型です。しかしだからと言って何も気にしていません。血液型占いは統計学であって、単にそういう人が多いと言うに過ぎません。つまり、全く正反対の人もいるわけです。つまりいろいろです。
私事ですが、私は牡牛座です。同い年の、生まれ月も同じ牡牛座の従兄弟がいます。星座的には似ているはずなんですが、性格は正反対です。要するに育てられ方だとか、現実的な要素が大きいという事だと思います。
血液型も同じだと思います。全く同条件であれば、違いは大きいかも知れませんが、実際は条件の違いの影響の方が大きいのだと思います。
お礼コメント
d_bot

お礼率 85% (187/220)

もちろん人間を分類すること自体ナンセンスだと私は思います
学問や統計上有益な方法であるかもしれないけれど、あらゆる要素が複雑にからみあっているものですからね
でもこれだけの方がレスをくださるんですから、話題にするにはとってもいいのではないかと思います
投稿日時 - 2002-04-02 13:06:50
  • 回答No.7

こんばんは。 息抜きに回答します。 僕はA型。 「典型的だね」と言うのは知人。 「血液検査やり直せ」と言うのは友人。 「人生やり直せ」と言うのは親友。 自分では知りたがり、と思うけど、 気が付けば回答ばかり。 そしてこれも回答ですね。 やはり現実世界とは別人格のようです。 ...続きを読む
こんばんは。
息抜きに回答します。
僕はA型。
「典型的だね」と言うのは知人。
「血液検査やり直せ」と言うのは友人。
「人生やり直せ」と言うのは親友。
自分では知りたがり、と思うけど、
気が付けば回答ばかり。
そしてこれも回答ですね。
やはり現実世界とは別人格のようです。
お礼コメント
d_bot

お礼率 85% (187/220)

「血液検査やり直せ」と言った方は何型としてみてらしたんでしょうねぇ?(笑)
A型は周りに気を使いますから、あまり親しくない人にはそっけなく接してしまうことがあるかもしれませんね
投稿日時 - 2002-04-02 01:31:11
  • 回答No.6

こんにちは。 質問は、何故か現実的・実際的な事を皆さんに尋ねてしまいます。 回答・アドバイスは、上記の事柄にも拙いながら致してしまいますが、ほぼ同感的なものや、微笑ましいご質問に応えることが多いですね。 …自分では、分析しかねますが、得意カテゴリーが狭い(要はあんまり賢くないんですわ・爆苦笑) ってことです。 はい、A型です。 18才までB型と信じていたのですが、かれこれそれから○○年が経ち、 ...続きを読む
こんにちは。
質問は、何故か現実的・実際的な事を皆さんに尋ねてしまいます。
回答・アドバイスは、上記の事柄にも拙いながら致してしまいますが、ほぼ同感的なものや、微笑ましいご質問に応えることが多いですね。
…自分では、分析しかねますが、得意カテゴリーが狭い(要はあんまり賢くないんですわ・爆苦笑) ってことです。

はい、A型です。 18才までB型と信じていたのですが、かれこれそれから○○年が経ち、最近やっとA型と認めざるを得なくなってきました。
周囲の評価はバラバラです。

このご質問面白いですわ~v こーゆー事聞くってのもA型って感じかも。d-botさんv
お礼コメント
d_bot

お礼率 85% (187/220)

BからAへとは大転身ですねぇ(笑)
A型は得意が狭い分、こだわりが必ずありますよね
投稿日時 - 2002-04-02 01:26:07
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (18/56)

こんばんわ! 血液型ですが、私はB型です。 よくマイペースだといわれますが、確かにその通りです(笑)。 協調性あるつもりですが、気がついたらマイペースになってるような気が。 d_botさんの言われる「教えたがり」…なるほど、それもあります。 何か聞かれると、自分が少しでもできそうと思えば、あらゆる手段を使って 調べて「ハイ」って資料を渡すみたいな(笑)。受け取る側によっては 「ここまで聞 ...続きを読む
こんばんわ!

血液型ですが、私はB型です。
よくマイペースだといわれますが、確かにその通りです(笑)。
協調性あるつもりですが、気がついたらマイペースになってるような気が。
d_botさんの言われる「教えたがり」…なるほど、それもあります。
何か聞かれると、自分が少しでもできそうと思えば、あらゆる手段を使って
調べて「ハイ」って資料を渡すみたいな(笑)。受け取る側によっては
「ここまで聞いてないってば」と思われるかもしれませんが、つい
やっちゃってます(^_^;)。

こんなカンジでよろしいでしょうか?
最終的にデータが出たら、ぜひ公表してくださいね!私も結果楽しみにしてます。
お礼コメント
d_bot

お礼率 85% (187/220)

性格まで書いてくださってありがとうございます
楽しく読ませていただきました

そうですね
締め切る前に数値結果を出してみたいですね(笑)
投稿日時 - 2002-04-02 01:08:46
  • 回答No.1

ハァーイ♪L(´▽`L ) 典型的なA型人間でぇす。(^▽^;) ...続きを読む
ハァーイ♪L(´▽`L )


典型的なA型人間でぇす。(^▽^;)
お礼コメント
d_bot

お礼率 85% (187/220)

こんなページもあるのですか
各血液型の人間が集まるHPというのも、個性があらわれてきそうでおもしろいですね
投稿日時 - 2002-04-02 01:11:57
28件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ