• ベストアンサー

浮気相手の子を産んだ女性について

mile8116の回答

• mile8116
回答No.1

性別 ♀ 年齢 ヽ(~~~ )ノ ハテ? 私も賛成です。処罰は、2人とも終身刑。 これくらい厳しければ、浮気するほうも、真剣に避妊(ピルを飲むなど)するでしょうし、「子供作るぞ」と旦那が言いだせば、浮気相手とは、お別れすることを考えるでしょうから。w 罰金程度じゃ、お金持ちには効果ないと思います。 賛成の理由は、質問者さんと大体同じです。 あまりにも相手のプライドや存在価値を軽視・馬鹿にしてる行動だと思うからです。。。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は、 (1)自分の遺伝子を引き継いだ子を確実に産んでくれる事と、 (2)他の男から貰ってきた病気を自分に移さない事 の2点を保証してくれるなら、 あとは何をしようとうるさい事は言わないという考えです(笑) 但し、結婚という“契約”をした以上は、 最低限上の2つだけは守って欲しいです。 まあ、かなり機械的ですが。 (今の段階での考えです。  いろんな女性と付き合ったら変わるかもしれませんが。) 男性にとってリスクは大きいです。 もし他の男の子だったら、全く自分の血を引き継がないので。 (女性の場合は、どっちにせよ半分は自分の血) そういう意味でもう少し保障は欲しいなと内心思っています。