• ベストアンサー

浮気相手の子を産んだ女性について

mile8116の回答

  • mile8116
  • ベストアンサー率19% (37/188)
回答No.1

性別 ♀ 年齢 ヽ(~~~ )ノ ハテ? 私も賛成です。処罰は、2人とも終身刑。 これくらい厳しければ、浮気するほうも、真剣に避妊(ピルを飲むなど)するでしょうし、「子供作るぞ」と旦那が言いだせば、浮気相手とは、お別れすることを考えるでしょうから。w 罰金程度じゃ、お金持ちには効果ないと思います。 賛成の理由は、質問者さんと大体同じです。 あまりにも相手のプライドや存在価値を軽視・馬鹿にしてる行動だと思うからです。。。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は、 (1)自分の遺伝子を引き継いだ子を確実に産んでくれる事と、 (2)他の男から貰ってきた病気を自分に移さない事 の2点を保証してくれるなら、 あとは何をしようとうるさい事は言わないという考えです(笑) 但し、結婚という“契約”をした以上は、 最低限上の2つだけは守って欲しいです。 まあ、かなり機械的ですが。 (今の段階での考えです。  いろんな女性と付き合ったら変わるかもしれませんが。) 男性にとってリスクは大きいです。 もし他の男の子だったら、全く自分の血を引き継がないので。 (女性の場合は、どっちにせよ半分は自分の血) そういう意味でもう少し保障は欲しいなと内心思っています。

関連するQ&A

  • 浮気相手の子供を産んで、夫を騙す女性について 【女性向け】

    もう1ヶ月くらい前になりますでしょうか? あるネット上の「Q&Aサイト」で、 ある女性がこんな感じの質問をしていました。 【当該質問の趣旨】 5歳位になる自分子供が夫と似ていない。 子作りをした当時、浮気相手ともセックスしていた。 主人の子かどうかわからず、悩んでいる。 それに対し、女性から次々とこんなアドバイスがありました。 【複数女性方の回答の趣旨】 旦那の子ではなくても、あなたの子であることは確かなんだから、 旦那には何も言わずに、そのまま育てるべき。 ◎旦那の子であるかどうかは関係ない、と言っていた女性もいました。 ◎浮気相手の子と知らずに、その子供を育てさせられている男性が  かなりいるようです。その話を持ち出して、  「知らぬが仏」とアドバイスしていた、女性までいました。 そういう女性がいると知ってはいたものの、 しばらくショックで眠れませんでした。 しかも、そのように回答した女性の、過去の回答履歴を見ると、 不良女性という感じはなく、ごく普通のある程度教養のある女性、 という感じがしました。 それだけに余計にショックです。 女性の皆さんから見て、こういう女性はどう思いますか? 1、ご自身が、相談者の女性の立場だったら、旦那に知らん顔しますか? 2、ご自身が、この相談に回答する側だったら、どう答えますか? ついでに・・・ 旦那=生活に必要なもの、浮気相手=その人の子供が欲しい、 つまりは、本当はカッコいい男性の子が欲しいけど、 結婚・子育て生活に適さないので諦めて、 生活や子育てに適した旦那と結婚した。 ⇒ こういう女性は、 本当は他の男性(の遺伝子を引き継いだ)の子供が欲しい、 と言うのが女性の本音で、バレるのが怖いからしないだけ、 と解説する人は、あちこちにいますが、 (というか生物学の世界では常識?かも) 女性である貴方から見て、これについてはどう思いますか? 反論、賛成、感想(ムカつくetc)、本当に何でも構いません。

  • 浮気相手の子かも…

    私は今、妊娠5ヶ月です。 しかし、浮気相手の子か旦那の子かわからないんです。 本当に後悔していますし、バカな事をしたと旦那にも申し訳なく思っています。 最後の月経開始が4月28日で5月3日までありました。 旦那と避妊なしで5、6、7、11、12日に性交しました。 浮気相手とは8日に、避妊しましたが最初に生挿入してしまいました…。 生理周期は28日で不順ではありません。 旦那の子だと信じたいのですが、もしかしたらと考えると不安で仕方ありません… 浮気相手の子でも私の子であることには変わりないので、一生懸命育てていくつもりです。 どちらの子の可能性が高いのか、みなさんの意見を聞かせてください。

  • 主人の浮気相手に対して

    主人の浮気が発覚。主人はだいぶん反省はしているようですが、私の気が修まりません。相手はスナックの女性で韓国人の方です。韓国人の女の子の居るスナックが売りのお店だそうで、そこのママもこの浮気の件にからんでいるようです。浮気相手がイヤな客にしつこくされ国に帰るというのを引き留めるため主人とあわせたそうなんです。一番腹が立つのは私を裏切った主人ですが、相手側にも腹が立ちます。そのお店の子達は不法滞在らしいので訴えたいのですが、匿名でばれないようにするにはどうすればよいか教えて下さい。法務局からメールで知らせることも出来るようですが、うちは地方なのであまり効果がないような気がします。私は精神的にかなり参っているのですが、旦那様に浮気をされた奥様はどうやって乗り越えていきましたか?

  • 浮気相手の子の可能性

    只今妊娠17週0日です。 最終生理6月19日で 生理周期は大体40日です 予定日4月7日 浮気相手とは一度だけ、7月16日にゴムありでしました。 旦那とは、7月7、11、13、18、21日に中出しでしました。 8月初めに妊娠検査薬で妊娠がわかり、旦那の子だと思っていたんですが、予定日確定してからサイトで排卵日逆算でやったら、7月16日だったんです。 ゴムをつけていたとは言え確率が0なわけではないので。 こう悩むのは自業自得というのはわかっています。 後悔の毎日で二度と浮気なんかしたくないです。もし浮気相手の子なら旦那に養ってもらうわけにはいかない。 産まれてみないとわからないことですが。 旦那への申し訳ない気持ち、罪悪感、どっちの子なのか不安で押しつぶされそうです。

  • 浮気相手の子、彼氏の子

    年の差カップルで20歳離れてます。 彼氏の不が年上です。 アタシは20代 彼氏は40代 です。 付き合って3年目になります。 一緒に住んではいるのですが 仕事で時間がなかなかあわず、どこかに遊びに行くこともできません・・・。 セックスレスではないですが あまりかまってもらえなくなりました・・・。 あまりの寂しさに2月の9日浮気をしてしまいました・・・。 ゴムが痛かったため外には出してたみたいですが生でエッチをしてしまいました。 彼氏とは2月の13日頃にエッチしました。 ちなみにこちらもゴムなし生、外だしです。 そして生理が遅れ調べると妊娠しました・・・。 今5週目です。 子供ができにくい、不妊症と言われていたので 嬉しい事なのですが どちらの子なのか・・・。 そしてなぜ寂しいからと浮気をしてしまったのか 後悔してもしきれません・・・。 平均28日周期ですが 前が26日その前が28日、30日、28日、25日、27日、27日、28日 ときっちり28日ではありません。 病院の先生は28日周期なら14日前後ネ。とおっしゃっていましたが 浮気相手の子なのか彼との子供なのか・・・。 1月28日に最後の生理が来てます・・・。 どちらの子なのか 浮気なんてするから罰が当たったんです・・・。 何かアドバイスをお願いします・・・。

  • 浮気相手と別れ、戻ってきたものの…

    私31歳、夫32歳、3歳の子供がいます。 結婚生活6年、付き合ってからは10年です。 先日夫の浮気が発覚し、1年近く付き合っている女性がいたことが判明しました。 離婚寸前までいったのですが、子供の為に離婚は取り止めました。 夫は子供の事を世界で一番愛しています。 だから子供を傷つけたくない、と思ったのでしょう。 浮気相手とは別れる、と言っていました。 浮気発覚から3週間が経ち、今のところ浮気相手とは会っていないようなのですが、 夫の携帯をチェックしたところ、 「最後にちゃんと会って話したい」と夫がメールを送っていました。(消し忘れ) 多分彼女にはメールで事情を説明し、(妻にバレたので少し待ってくれ、みたいな感じで) その後時間を置いていたのでしょう。 そしてほとぼりが冷めたところで会って説明したいということなのでしょうか。 ちなみに相手の女性には断られていましたが。。 (もうこのまま会わない方がいい、と言われていました) 最近の夫は、良い夫を演じようと必死になっているように見えますが、 全く元気がありません。 食欲もなく、常に気が抜けているような感じで、まさに失恋した男の様子です。 確かに彼女と無理やり別れる結果になり、失恋同様なのでしょうが、 さすがにこんな風に落ち込まれると、とても傷つきます。 (1)浮気が妻にバレて浮気相手と別れた場合、  最後に会って話したいと思うのはその女性が忘れられないからですか? (2)1年付き合った女性と無理やり別れた場合、簡単には忘れられませんか? (3)いつかまた彼女と会うようになってしまう可能性はありますか? 自分のところに戻ってきてくれたのは子供の為だけなのでしょうし、 なんだかとても虚しいです。 浮気がバレて妻(彼女)の元へ戻ってきた男性の心境が知りたいです。 (もちろん夫(彼氏)の元へ戻ってきた女性の心境でも結構です)

  • 男性にとって浮気相手の女性の存在

    男性にとって浮気相手だった女性はどのような存在なのでしょうか? 男性は「可愛い」「綺麗」といった自分のタイプの女性であれば、恋愛的な感情がなくても抱けるといいますがそれは本当ですか? その場合、その女性に対しての気持ちはどのようなものでしょうか?タダでできる…と本当に考えていますか? また浮気をしている時の本命への気持ちは?好きや愛しているといった感情はあるのですか? 浮気相手だった女性に彼氏が出来た時、悔しいと思いますか?

  • 男性にとって浮気相手の女性ってどんな存在ですか?

    男性にとって浮気相手の女性はどんな存在ですか? その男性には婚約者がいて私は婚約者がいる事を知った上で関係を持ちました。最初に誘ってきたのは男性からでした。結局彼はそのまま結婚しましたが、婚約者のいる男性にとって浮気相手の女性はどんな存在ですか?経験者の方の意見を聞きたいです。 客観的な意見を聞きたいのですが、彼を批判するような回答(そんな男と結婚しても幸せにはなれないなど)は止めてください。

  • 浮気相手だった女性の気持ち

    彼女のいる男性を好きになり、 浮気相手として関係を持ちはじめたが 2ヶ月程度で突然フラれてしまった時… (1)はじめは身体だけでも いつか本命の彼女ではなく、自分に振り向いてくれるかもと思うものですか? (2)突然フラれて関係を経たれ、結局は遊ばれたと知った時、どう思いますか? ちなみに、私は彼女側なのですが 浮気相手になる女性の気持ちがわからず悩んでいます。

  • 旦那さんが浮気相手に中絶させたら許せますか?

    旦那さんが、家庭を壊すつもりはなく浮気していた相手に、子供ができ、中絶させたということを知ってしまった場合、あなたは許せますか? 中絶は女性側が言い出して、旦那さんもそうして欲しいと言ったとします。 あなたは旦那さんのことを愛していて、家庭はとてもうまくいっていると仮定します。 子供のことなどは考慮しなくていいと仮定します。 許せるか許せないか、離婚するかしないか、お答えください。 ちなみに、これは私のことではありませんので、気遣い等抜きでお答えください。