• ベストアンサー

彼に歌って欲しい曲

songbookの回答

• songbook
回答No.1

なんだかとっても「おのろけ」モードですね(笑)。 私は男性です。自分だったら、とても恥ずかしくって、できないことですが… まあ一番無難なところとしては、「らいおんハート」あたりではないでしょうか? 女性でなくて、申し訳ない。 う~む、こうやって女性は、「愛の証拠」を、いっぱい残していくんだなあ…。 男性は、証拠を残したがらない人が多い中、彼はおやさしい方のようですね。

uminosati
質問者

お礼

お返事ありがとうございます♪ d(⌒o⌒)b♪ 彼も、嫌がってますよ。 でも、誕生日のプレゼント用に、無理言ってます。(*^.^*)エヘッ 「らいおんハート」もいいですよね。 songbookさんは、証拠を残したくないんですか。 それでも、彼女が、songbookさんの愛を信じれるように、 songbookさんはがんばってるんでしょうね。 彼は、言葉でもなかなか好きとか言ってくれないので、 こんなことで、お願いしなきゃいけないんですよぉ~ 証拠がなくても、信じれるように、言葉や態度で示すのが 上手な人なら、こんなこと望まないかもしれないです・・・ σ(^◇^;)