• ベストアンサー

音楽が聞きたい。

hikaru_macの回答

回答No.1

たぶんだけど、 Windows Media Player RealPlayer Yahoo! Player のうちのどれかをインストールしたらよいのではないでしょうか? インストールした後でもう一度試してみて下さい。 上二つはインストールしても損はないと思います。 ただ、mac狂な人の中にはmicrosoftの製品を嫌う人も多いです。 はたしはmac狂ぎみです。 でもmicrosoftの製品はけっこう便利なんです。(泣)

関連するQ&A

  • このイヤホンで音楽を聴きたい

    http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/81928295.html http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/82470199.html 今この2つのどちらかの購入を考えています。 両方とも通話用なのですが、私はiPodの音楽を聴きたいと思っています。 この2つのどちらかで、iPodの音楽を聴くことは可能ですか? それに必要な機器も教えていただけると幸いです。

  • OS9.1でのMP3音楽データ作成方法を教えて下さい

    i Mac DVを使用している者です。 ポータブルオーディオプレイヤーを購入したので、CDから音楽データを作成して転送しようとしたところ、音楽データの作成がうまくできず、困っています。 REAL PLAYERから作成できるのかと思い、やろうとしたのですが、ポータブルオーディオを使用する為にOSを9から9.1にしたところ、REAL PLAYERが使用できなくなってしまいました。(個人情報を入力するところから先に進めないのです。) Audionというエンコーダーをダウンロードして一端はうまくいったように思ったのですが、そのエンコーダーは20曲以上取り込むには有料になってしまうようなのです。 i MacのOS9.1で、MP3転送用の音楽データを作成する方法を教えて頂けないでしょうか? お心当たりのある方、どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • インターネットの音楽サイト

    インターネットでラジオ音楽放送を聞きたいのですが、よいお奨めのサイトを教えていただけませんか。 Windows Media.comからたくさん音楽ラジオにアクセスはできますが、もっといろいろのサイトを知りたいと思います。下記以外にありますか? http://www.windowsmedia.com/mg/home.asp?

  • itunes

    itunes で音楽を聞きたいのですがi mac dv でもダウンロ-ドできるのでしょうか。またアドレスを教えて下さい。まったくのドシロウトですみません。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 音楽を聴きたいのですが・・・

    カテ違いでしたら申し訳ありません。 ウォーキングの最中に音楽とラジオを聞きたいのですが何を購入したらいいか分かりません。 私の知識は、MDウォークマンの時代で止まっています。 それ以降、なんだか、色々なものが出ているようですが、さっぱり意味が分かりません。 軽くて、音楽をたくさん入れられて、さらにラジオを聴けると言う機械はあるのでしょうか?なんだか、小耳に挟んだのですが、MDウォークマンみたいにMDカセットを入れなくても音楽を聴けるってほんとですか?ちなみに、携帯電話は持っていません。 すみません。原始時代レベルです。どなたか教えてください!

  • コンポや音楽プレーヤーについて

    ラジオも聞けて、CDも聞け、CDやラジオもをHDDに録音できる機能がついた音楽プレーヤー、もしくはコンポを探しています。 i-podを持っていますので、 そちらも接続できるものもあれば、メーカーなど教えてください。

  • 無料音楽サイト

    「yahoo音楽」みたいなサイトで マックos9.2にも対応している サイトを教えて下さい。(you tube以外)

    • 締切済み
    • Mac
  • ラジオから流れてきた音楽のタイトルが知りたい!

    ラジオから流れてきた音楽のタイトルが知りたい! 「ぼく 何か 素敵 する きみ 何か 素敵 する I do wonderful something to you」 こういう歌詞が入っていました。教えてください。お願いします。

  • 音楽のジャンルがさっぱりわからないのですが・・

    シャンソンやルンバの音楽をたとえばラジオ ステーション ガイドhttp://www.windowsmedia.com/radiotuner/MyRadio.asp から開いていって聴きたいのですが カントリーとかロックとかホップ等と表示されていても70歳に近い私には、いったいどういう音楽がどのジャンルにはいるかどうかが見当つきません。これを一覧形式で説明したものがなにかありませんか?

  • Mac→SH902isへの、音楽の取り入れ(miniSD)

    この度、Docomoの『SH902is』を購入したんですが、どうやら、音楽を携帯に取り入れて聞けるようなんで、私も取り入れたいと思っているのですが、残念ながら、私のPCは『Mac』な為、付属のCD-Rが使えません(ソフト) 全くもって、『Mac→SH902is』のminiSDに、音楽を取り込む事は、不可能なんでしょうか? ちなみに、PCの音楽ソフトは『i-Tune』です。 何とか、ならないものでしょうか?(T_T) もし、『出来る(Mac→SH902is)』としたら、何が必要ですか? 教えて下さい。(>人<)