OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

音楽が聞きたい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.245381
  • 閲覧数41
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 23% (44/190)

I mac DV を購入しました。
http://radio.yahoo.com/で音楽を聞こうと思ったのですが全然聞くことができません。教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

こんにちは。
DLしてインストールするところまで行きましたか?
でしたらあとは自動再生になりますので普通にクリックしてください。
また、インストールしたのに再生できない、
落としたファイルから起動しても聞けない、
と言う場合があります。
これはWMPにありがちなトラブルで、
Macでは正常に聞けない場合もあります。
その場合はrealで聞いてください。

また何かあれば。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 20% (38/185)

たぶんだけど、 Windows Media Player RealPlayer Yahoo! Player のうちのどれかをインストールしたらよいのではないでしょうか? インストールした後でもう一度試してみて下さい。 上二つはインストールしても損はないと思います。 ただ、mac狂な人の中にはmicrosoftの製品を嫌う人も多いです。 はたしはmac狂ぎみです。 でもmicrosoftの ...続きを読む
たぶんだけど、
Windows Media Player
RealPlayer
Yahoo! Player
のうちのどれかをインストールしたらよいのではないでしょうか?
インストールした後でもう一度試してみて下さい。
上二つはインストールしても損はないと思います。
ただ、mac狂な人の中にはmicrosoftの製品を嫌う人も多いです。
はたしはmac狂ぎみです。
でもmicrosoftの製品はけっこう便利なんです。(泣)


  • 回答No.2

こ、この名前は...どう読むんでしょうか。(^^; ひょっとして大きな勘違いなんだろうか..... いや、なんでも良いのです。 最近「プチ荒らし」が発生した直後なんでつい。 で、質問の件ですが、 WMPか、realがあれば聞けるはずですよね。 どうやって聞けなかったか覚えていますか? プレイヤー選択画面は出ましたか? WMPは落とさないと使えませんが、 確かrealくらいはあ ...続きを読む
こ、この名前は...どう読むんでしょうか。(^^;
ひょっとして大きな勘違いなんだろうか.....

いや、なんでも良いのです。
最近「プチ荒らし」が発生した直後なんでつい。

で、質問の件ですが、
WMPか、realがあれば聞けるはずですよね。
どうやって聞けなかったか覚えていますか?
プレイヤー選択画面は出ましたか?

WMPは落とさないと使えませんが、
確かrealくらいはあった...ような。(自信なし)

とにかくこのどちらかのプレイヤーが必須です。
WindowsMediaPlayerはここ↓
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/mac71.asp
realplayerはここ↓
お礼コメント
tinkoh

お礼率 23% (44/190)

ありがとうございました。
media player をダウンロ-ドできたのですがどうやって使っていいか分かりません。もしよろしければ教えて下さい。
すいません。
投稿日時 - 2002-04-03 00:12:28
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ