• 締切済み

J2ME(kvm) Palm Edition

J2MEのPalmEditionのダウンロードサイトを探しています。 Windows版Linux版は見つけたんですけどPalmEditionが見当たりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuxp
回答No.1

はじめまして。 その昔palmでkvmを動かして遊んだ経験がある者です。 PalmEditionというのはprcファイルがほしいということでしょうか? 昔の1.0.1にはついていたのですが、今ダウンロードできる1.0.3にはついていないようですね。。 でしたらxKvmやcolorKvmをお勧めします。 参考URLからダウンロードできます。 昔のsunのものと違ってカラーにも対応しています。 apiがちょっと違ってきてしまうかもしれませんが、やってみる価値はあると思います。 ただし、既にサポートはしていないようです。。

参考URL:
http://kawt.de/
noname#4091
質問者

お礼

すみません。 質問をした後でKVM for PalmがMIDP for Palmに統合されていたことを発見しました。 結局はMIDPを使うことで解決しました。