• 締切済み

不良セクタを無視してファイルをコピーしたい

noname#21649の回答

noname#21649
noname#21649
回答No.2

>HDD→HDDへのコピーです。 フリーソフトでは持っていません。お騒がせしました。 というのは.クリスタサイズが一致すれば.int 25,int 26が使えますので自作ソフトでコピーしていますから。 int 25 の意味が分かるのでしたらば.ベクターのサイトで「清十郎」と検索してデバイス関係情報を入手してください。 debug.exe のバッチ処理か *.com ファイルを自分で作って(人間アセンブラをして)ください。ただ.この方法はエラーを人為的に発生する事が出来ません。