• 締切済み

DOMAIN参加できない!

rx-78gp03の回答

• rx-78gp03
回答No.3

通常、新サーバーをPDCにする場合は 1.新サーバーをBDCとして立ち上げる 2.新サーバーにドメイン情報がレプリカされた時点で旧サーバーを停止 3.新サーバーをPDCに昇格 4.アクティブディレクトリを使用する際は、この後データマイニングツールを使用 って言う感じだったと思いますが(かなり簡単な説明ですが)、この手順で作業されましたか? もし違うようであれば、手順を説明願います。 又、クライアントの状況として OSはNT or 2000? 繋がらないのは新規クライアントor(&)既存クライアント? を教えてください。