• ベストアンサー

男の子の大学生の服装って、、、、

tys2001の回答

• ベストアンサー
  • tys2001
回答No.2

僕のいっている大学は神奈川にあるけど、夏はシャツ、冬はトレーナーそんな人はいっぱいいますよ!都心にある大学はわからないけど。  服が人の価値をきめるのではなく、人が服のかちを決めるんだよ! どんな格好をしても中身がだめだめならそれは馬子にも衣装、中身がすばらしければ、どんな格好をしてもすてきな人なんだよ! 外見にまどわされる人はそれだけの人なんだよ! 勉強がんばって

choppa
質問者

お礼

僕も、神奈川の大学に行ってみようかなぁ~って思ってるんです!^^(笑)         そうですね!ほんとに、『服が人の価値をきめるのではなく、人が服のかちを決めるんだよ! 』僕も、そう思いました、、、、なんかいい言葉だなぁって感じがして好きです!^^    そうですね、、友ダチって洋服で決めるものじゃなくって、中身ですもんね、、、僕も、、中身を磨いて、、友達たくさん作れたらいいなぁ~                    ☆ありがとうございました☆