• ベストアンサー

NHKラジオ第2放送

ハングル語を勉強する目的で、NHKラジオハングル講座の10月テキストを購入したのですが、東京はAM放送で、うちはFMしか使えません。 インタネットでそういうプログラムを聞くことができますか。知っている方是非教えてください。 せっかくテキストを買って、毎日勉強すると思ったのに、寂しいですね(TT)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.1

AMの受信できるラジオを買いましょう。ホームセンターへ行けば1000円前後で購入可能かと。

haitrieu
質問者

お礼

早速のお返事を頂きありがとうございます。 そうですね。ラジオを買ったほうが一番早い方法ですし、テキストと別売しているCDを買っても一つの手ですが、それ以外はネットか、何処かで聞けばと思ったので、聞いてみました。(ー.-)//