OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

必要な物

  • すぐに回答を!
  • 質問No.245357
  • 閲覧数36
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (57/90)

はじめてADSLを導入致します。ノートPCでモデムはレンタルする予定です。無線にしたい為メルコWLAR-T1とWLI-PCMを購入いたしました。あとは何を用意すればよいのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

特に何も必要ではありません。

ただ、ADSLは1.5Mのものですよね?
8MだとWLAR-T1とWLI-PCMの組合せでは最高でも2MBpsまでしか出ません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 17% (29/167)

強いて言えば電話機本体? え~~の~~!自分のところは田舎だからADSLまだなんだよね!?(^^
強いて言えば電話機本体?
え~~の~~!自分のところは田舎だからADSLまだなんだよね!?(^^


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 21% (215/996)

私の場合はBLR2-TX4にWLI-PCM-L11GPを2枚ですが LANケーブル(モデムールーター間)が必要でした。 同梱されてたらごめんなさい
私の場合はBLR2-TX4にWLI-PCM-L11GPを2枚ですが
LANケーブル(モデムールーター間)が必要でした。

同梱されてたらごめんなさい