• ベストアンサー

WINDOWS2000インストールについて

kyouichi6の回答

• kyouichi6
回答No.5

SCSIのCD-ROMでもCD BOOT出来るものもありますが、それではないんですね? でしたら、Windows2000のCDから導入用のFD(4枚組)を作成して、それを使って インストールしてみては如何でしょう? 途中できちんとSCSIカードが認識されればそれでよし、認識されなければ そのSCSIカードのドライバーを読み込ませる事でSCSIのCDからインストールが 可能です。

noname#6995
質問者

お礼

SCSIでもできるんですね!勉強になりました!!