• ベストアンサー

メールが送信できません。(ヤフオク)

私が出品者です。 今オークションが終了し、落札者にメールを送信しようとしたら、 メールアドレスのエラーで送信できません。 相手は携帯での登録です。 評価が10前半あるのですが、最後の取引は1ヶ月前。 おそらく携帯のアドレスを変更して、 新しいアドレスへの変更登録をしていないのだと思います。 こういう場合は、評価から連絡しますか? それとも連絡掲示板からの連絡の方がいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pbforce
回答No.1

念のため、メールは出し続けて、掲示板と評価欄を利用して連絡します。 さらにヤフーID@yahoo.co.jpあてにメールしときましょう。 このメールはエラーになるかもしれませんがやっといて損は無いです。 携帯ですと迷惑メール対策を解除していないのかも知れないので、しばらくすると送れる可能性はあります。