• ベストアンサー

TVチューナー

現在VAIOのPCV-RX55を使っています。 GigaPocketでTV録画したいのですが、映りが悪くて困ってます。 アンテナは壁のコードから直接接続しています。 どのようにしたら、きれいに見れるか教えて下さい。 通常のテレビでは、きれいに写っているアンテナですが、ブースター等必要でしょうか?

• pmas
  • お礼率36% (4/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omi519
回答No.1

使っていないので自信がありませんが… チューナーの周波数は合っていますか?

その他の回答 (1)

noname#57812
noname#57812
回答No.2

>こんにちは。 テレビへの接続ケーブルに分配器をつけて一方をPCに繋いで 同じような状況であるなら、メーカーのサポートが必要ですね。 大体TVより若干画像が悪い程度なのが通常です。 ブースターをつければ等については現在の画像が改善されない以上、それほどの状況改善にはなりません。

pmas
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。