• 締切済み

さとう珠緒が出ていたアデランスのCMの曲を教えて下さい。

”名前も知らないのに”キスしたとかなんとか不埒な歌詞だったと思います。 雨の中、車の中の珠緒ちゃんが濡れ濡れとした表情で,カメラの方を見つめている・・・ってなCMでした。是非、この曲の題名を教えて下さい。お願いします。

  • kuden
  • お礼率20% (1/5)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • odan
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.1

すいません。僕には分かりませんでした。 電話番号は分かりましたので… 03‐3350‐3111

参考URL:
http://www.aderans.co.jp/

関連するQ&A

  • アデランスのCMで流れている曲名を教えて!!

    井川遥さんが出ているアデランスのCMで、電話で話しているような内容です。画面は緑っぽい感じです。そのCMのバックに流れている曲が知りたいです。画面右下に「高井萌」と名前が出ています。歌詞は「コールミ~」で始まります。なんという曲か教えてください!よろしくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲がわかりません

    何のCMか分からないのですが、平井堅さんが歌っているんですが 題名が分かりません。どなたか判る方教えて下さい。 CMの中で流れている歌詞は、・・・泣かないで美しい人・・・ だと記憶しています。宜しくお願いします。

  • TUBEが出てるCM曲について。

    いい曲だなぁと思いつつ、題名が分かりません。 CMに出てる部分の歌詞は 「泣かない事が強いんじゃなくて ・・・」 歌っているのですが、、、 もしご存知の方いらっしゃいましたら、 曲名を教えていただけないでしょうか?

  • 日産のCMの曲

    最近の日産のCM(主に青い車が自然の中を走っていて、最後に日産の車が6台ぐらいでるCMです)の曲のタイトルと歌っている方を教えてください! 歌詞は英語で、男性が歌っています。

  • CMのドリカムの曲

    凛花が出てる口紅(?)のCMで流れてるドリカムの曲の 題名ご存知の方いたら教えて下さい。 「ちゃんとあなたに伝わってるかな?」みたいな歌詞です!

  • CMで聞いた曲で、一部歌詞しかわからないのですが・・・(男性アーティスト)

    こんにちは。 少し前に曲のCMで聞いてからずっと気になっている曲があるのですが 歌っている方も曲名もわかりません・・・ 覚えているのが ・歌っているのは男性である ・CMは暗い画面で男性の歌っている横顔 ・歌詞が  優しい雨は(が?) 僕の 心濡らすだけだから  激しい雨が ~ というサビの部分だけ。 歌詞で検索しても見つけることができませんでした。。 もし、おわかりの方がいらっしゃいましたら 教えていただけるとうれしいです。 宜しくお願い致します! m(__)m

  • 20年ほど前の三菱自動車のCM曲

    お世話になります。 20年ほど前だったと思うのですが、三菱自動車のギャランかシグマ、もしくはエテルナのCM曲で、曲のサビの部分で、”おまえは引力....”という歌詞が入る曲の題名及び歌っていた歌手の名前が知りたいのですが、どなたかご存知の方教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲教えて下さい!!

    日産(?)かの車のCMで流れている曲なのですが、 「~~~シーイーンザレイン♪」って感じの歌詞で ゆったりとした曲名をご存知の方、 いらっしゃったらお願いします! ちなみに、上記の曲のパンクバージョンをあるらしいのですが、 こちらの情報もお願いします!

  • CM曲

    こんにちは 車のCMなどで使われていて女の人がうたっている曲がわかりません。 I want you baby・・・・・・ と歌詞のどこかにあって、テンポの良い曲なのですが・・・。 説明が下手でスミマセンがどなたかわかるかた教えてください。

  • 車のCMで使われている曲

    この↓CMのBGMわかりますか? 多分今は第三段が放送されていると思うんですけど…。三つとも外国の方が出演されています。 第一弾は多分夫婦でドライブに行っていて、後ろの席にタコがいるんです。で、奥さんの方がそのタコに墨をかけられてしまうんです。 第二段の舞台はサッカーの競技場で雨が降っています。その競技場になぜか車があって、そこにユニフォームを着た選手?たち(4人ぐらい?)がビショビショになって車の後ろに駆け込んでいくんです。後はカメラが車の中に移動します。 そして第三弾。舞台はサボテンが生えてそうな、砂漠みたいなところ。4人ぐらいの男女が動物を追い掛け回しています。スカンクとヤギと…あとは忘れましたが…。そして、その捕まえた動物達を車の後ろに乗せるんです。(その車は最初からそこにありました)最後にヤギが「No problem」と鳴いて?終わります。 このCMのBGMに使われている曲が分かる方がいたら教えて欲しいんですけど…。かなり印象に残る曲だと思うのですが…(上の描写説明はあくまでも私の記憶にあるものですので…)どこの会社のものか、分かったらまたお知らせします。 この説明で分かる方かいたら教えてくださると嬉しいです。よろしくおねがいしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM