• 締切済み

さとう珠緒が出ていたアデランスのCMの曲を教えて下さい。

”名前も知らないのに”キスしたとかなんとか不埒な歌詞だったと思います。 雨の中、車の中の珠緒ちゃんが濡れ濡れとした表情で,カメラの方を見つめている・・・ってなCMでした。是非、この曲の題名を教えて下さい。お願いします。

• kuden
  • お礼率20% (1/5)
  • CM

みんなの回答

• odan
回答No.1

すいません。僕には分かりませんでした。 電話番号は分かりましたので… 03‐3350‐3111

参考URL:
http://www.aderans.co.jp/