• ベストアンサー

ドコモの携帯にメール

outlook expressから、ドコモの携帯にメールを送るとエラーになってしまいます。どうしたら、送れるようになるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma0204
回答No.1

相手がドメイン指定受信とかインターネットメールを拒否する設定にしていることはありませんか? そうなってると送信してもエラーになると思います。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

エラーメッセージを書いて下さい

回答No.2

PCで受け付けないようなメールアドレス、例えば「...」とか「///」が入っているようなメールアドレスは送れません。