• ベストアンサー

誕生日について。

chuchu424の回答

• chuchu424
回答No.1

>別の日を私の誕生日にしようって言うて私の誕生日は普通の日にしようって言いました。本当の私の誕生日におめでとうの一言も言わないって・ これ・・・変ですよ。 だって、自分が生まれた日はその日だけであって、別の日なんかじゃないでしょう。 それは彼氏も同じであって、彼氏はもし同じ事をあなたに言われても 「それでOK」と納得できるのでしょうか? 私がもしこんな事いわれたらめっちゃ怒りますよ。 だって、せっかく親が苦労して産んでくれたその日を否定されたみたいで・・・。 確かに男の人にとって行事や日にちはあまり意味無いかもしれませんが、 私は女ですが、それでもあまり日にちにはこだわらない人ですが・・・ この、あなたの彼氏の場合はその前に人間としておかしいような気がしますが。