• ベストアンサー

二泊予定のハウステンボス・・ホテルは?

kuesuto11の回答

• kuesuto11
回答No.1

私の田舎が、長崎空港の近くで、もし、飛行機で行く場合空港から30分ぐらいで、船が定期便で、出ています。 だから、朝早くから着いたなら、船で行ってから夕方ぐらいに、戻って(大村市)に泊まるか、そのまま、長崎市内まで行って泊まる所を探した方がいいですよ!! 電車の場合は、博多から確か特急に乗って佐世保方面から そのまま、直通でいけます。 その時は、泊まる場所は、やはり、佐世保の方がいいでしょう!!

piggie
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございます!!やっぱり佐世保ですよねぇ?ありがとうございました。