• ベストアンサー

中免の事について2・・・。

noname#16231の回答

• ベストアンサー
noname#16231
noname#16231
回答No.3

ヘルメットはむしろオフ用の方が好まれますよ。 (服装もオフ用が好まれます) ただし!フルフェイスはダメです!(試験官は嫌ってるみたいですね) あと、バイザーは長めをチョイス!さらにラインを入れると良いです。 (後方確認時にしっかり見ているように見えますから) では、がんばって下さい。

amakasushirou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。オフ用のほうが好まれているというのは初耳です。フルフェイスはだめだというので、はずして行こうと思います