• ベストアンサー

単語登録

mailのアドレスを単語登録しているのですが・・ 使えない大文字で出てきます なにかよい方法はありませんか? 例 ****@asdf.ne.j   ****@asdf.ne.jp という具合です・・・意味が無いし、探すのも面倒 (おなじ単語で他のmailアドレスも入っているため) こんなんで意味がわかったかた宜しくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.3

こんばんは♪ 単語登録の際に品詞の選択で、「顔文字」にするとよいと思います。

kennta111
質問者

お礼

回答 ありがとうございます さつそく試してみました うまく出来ました

その他の回答 (2)

• HAL007
回答No.2

MS-IMEですね! 会社で、コードを単語登録して使っています。コードなので、半角登録なの ですが何故か半角と全角の両方が出てしまいます。一応半角も出てくるので どうにかなっていますが・・・・ 因みにバージョンは2000を使っています。2000ではないのでしたら バージョンアップを考えて見るのも一方ですね 家ではATOKを使っているので半角のアドレスを登録して使っています。 この場合、単語登録ではないのですが!(機能名を忘れてしまった) 操作は通常の変換と同じです。

kennta111
質問者

お礼

回答 ありがとうございました. ちなみにATOKはありません.

回答No.1

MS-IMEを使っているようですね。私も同じことで困りました。 ATOKだと細かく設定できるので、 ***@bbb.com だけ出すことができます。

kennta111
質問者

お礼

回答 ありがとうございました. ちなみにATOKはありません.