OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

mailの転送

  • 暇なときにでも
  • 質問No.245265
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (576/895)

 パソコンに来たメールを携帯に転送したいんですが(コピーを)
そういうサービスをしているとこはないですか、
ちなみに使用していないときは、パソコンはつけていません
CATVですが、対応していないそうです・・・・

できたら無料で・・・
お願いします.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1751/5870)

CATVの契約で作成したメールアドレス宛に届いたメールはPCで受けないと
出来ませんね!(>>CATVが対応していない)

PCで受けてから携帯に自動的転送する方法であれば、Outlook Expressに
メッセージのルールからメールのルールを作ってやると転送してくれます。
(多分Outlookも同じだと思います)

ACTVのアドレスに拘らないなら、無料転送メールサービスがあります。
仕組みは、転送サービスのメールアドレスに発信して貰ったメールを指定した
アドレスに転送してくれるものです。
お礼コメント
kennta111

お礼率 64% (576/895)

  回答 ありがとうございます 
投稿日時 - 2002-04-03 10:12:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLの物や下記の物なんかを使ってパソコンから自動転送させるというのではだめでしょうか?

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se230807.html

もしくは自動転送可能なフリーメールアドレスを使ってはどうでしょう。
お礼コメント
kennta111

お礼率 64% (576/895)

  回答 ありがとうございます 
投稿日時 - 2002-04-03 10:11:22