• ベストアンサー

mailの転送

パソコンに来たメールを携帯に転送したいんですが(コピーを) そういうサービスをしているとこはないですか、 ちなみに使用していないときは、パソコンはつけていません CATVですが、対応していないそうです・・・・ できたら無料で・・・ お願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.2

CATVの契約で作成したメールアドレス宛に届いたメールはPCで受けないと 出来ませんね!(>>CATVが対応していない) PCで受けてから携帯に自動的転送する方法であれば、Outlook Expressに メッセージのルールからメールのルールを作ってやると転送してくれます。 (多分Outlookも同じだと思います) ACTVのアドレスに拘らないなら、無料転送メールサービスがあります。 仕組みは、転送サービスのメールアドレスに発信して貰ったメールを指定した アドレスに転送してくれるものです。

kennta111
質問者

お礼

回答 ありがとうございます 

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

参考URLの物や下記の物なんかを使ってパソコンから自動転送させるというのではだめでしょうか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se230807.html もしくは自動転送可能なフリーメールアドレスを使ってはどうでしょう。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se127429.html,http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se186718.html
kennta111
質問者

お礼

回答 ありがとうございます