• ベストアンサー

あなたが突然女(男)になったらどーする?

mimosa2001の回答

回答No.7

こんにちは、おもしろいですね。。 私は男になったら、サラリーマン暮らしというのをしてみたい。 OL経験はあるけど、実際男として入ったらどう感じるのか、 違いを知りたい。 あともうひとつは、やはり、女のひとと恋愛をして、 そういう行為もいろいろして、どう感じるのかをすっごく知りたい。

noname#1691
質問者

お礼

mimosa2001さん初めまして、こんばんは回答ありがとうございます(^^ゞ サラリーマン経験をしてみたいですか~OL経験があれば多分少しはお判りになると思いますが、昇進や昇給での差別や仕事での責任の重さを実感出来るでしょうね、またお茶汲みやコピー取りなど、まだまだ女性だけがそんな仕事ばかりさせる職場もありますから! >あともうひとつは、やはり、女のひとと恋愛をして、 >そういう行為もいろいろして、どう感じるのかをすっご>く知りたい。 ヒントになった映画でも最後は元にもどってハッピーエンドになるんですけど、男は女の感じ方を、女は男の感じ方を知ってみて、本当の思いやりが出て来るように感じました。Hに関してもどんな感じ方をするのか私もすごく興味があります♪ でも、実際に「性同一性障害」の人達には深刻な問題ですよね!もし男と女が入れ替わる事が出来ればそういった人達の治療にも役立つのではないでしょうか? ではまた、ごきげんよう(^。^)