• ベストアンサー

あなたが突然女(男)になったらどーする?

mimosa2001の回答

回答No.7

こんにちは、おもしろいですね。。 私は男になったら、サラリーマン暮らしというのをしてみたい。 OL経験はあるけど、実際男として入ったらどう感じるのか、 違いを知りたい。 あともうひとつは、やはり、女のひとと恋愛をして、 そういう行為もいろいろして、どう感じるのかをすっごく知りたい。

noname#1691
質問者

お礼

mimosa2001さん初めまして、こんばんは回答ありがとうございます(^^ゞ サラリーマン経験をしてみたいですか~OL経験があれば多分少しはお判りになると思いますが、昇進や昇給での差別や仕事での責任の重さを実感出来るでしょうね、またお茶汲みやコピー取りなど、まだまだ女性だけがそんな仕事ばかりさせる職場もありますから! >あともうひとつは、やはり、女のひとと恋愛をして、 >そういう行為もいろいろして、どう感じるのかをすっご>く知りたい。 ヒントになった映画でも最後は元にもどってハッピーエンドになるんですけど、男は女の感じ方を、女は男の感じ方を知ってみて、本当の思いやりが出て来るように感じました。Hに関してもどんな感じ方をするのか私もすごく興味があります♪ でも、実際に「性同一性障害」の人達には深刻な問題ですよね!もし男と女が入れ替わる事が出来ればそういった人達の治療にも役立つのではないでしょうか? ではまた、ごきげんよう(^。^)

関連するQ&A

  • 女の人に比べて男の人は初エッチは好きな人と…とは思わないのでしょうか?

    私は女性です。 バイト先で結構仲良くなってよく話す男の子(19歳)がいるのですが、その子はまだ女性経験が無いそうです。 人懐こい気さくな感じの性格で、決してもてなさそうな感じではないと思うのですが、女の子と付き合ったことがないと言っていました。 あんまり深い話は聞いていないのでよく知らないのですが、周りの友達はもう経験済みの子が多いようで 自分はまだなのが悩みなんですよね~、年上のお姉さまに食べて欲しい(教えて欲しい)ですよ~、とか 早く済ませたいからもしかしたら風俗行っちゃうかも~みたいなことを言っていました。 この子の言うことが全てではないと思うんですけど、女性に比べて男性は初エッチは好きな人と… という感じで取っておく、みたいな感覚は少ないのでしょうか? 女の人でも早く済ませたいから適当な人と…っていうパターンもあると思いますが なんとなく男の人って童貞が恥ずかしいと思ってる方が多いような感じがするのですが…。 個人的には19歳でまだ経験なくても全然いい(おかしくない)と思うし、今焦らなくても彼女が出来てからでもいいんじゃない?と思うので そのようなことを言ったんですが、この歳になって彼女は経験済みで自分だけ未だなのは恥ずかしいと言っていました。 そんなものでしょうか?個人差もあるでしょうけど男性と女性ではその辺りの感覚が違うのでしょうか。 ふと思ったことなので、特に男性の方の意見や話を聞かせていただけると嬉しいです。

  • メンズのシャツ

    広告を見て、今日JACKでずっと欲しかった色のチェックのシャツを買いに行ったんですけどメンズのシャツだったんです。レディースで似たようなのは何処にも無かったし、店員さんも、「わざとメンズの着る人もいる」って行ってたので買ったんですけど、家に着いて改めて着てみたらやっぱり大きくて不安になってきました。 わざとメンズの服を着る女の人っているんでしょうか? ◎ちなみに私の身長は158cmで体系は中肉中背です。

  • 彼女がフェラ上手だと嫌ですか?(若い男の人に質問です)

    30代の独身女です。 1ヶ月前くらいからバイト先の19歳の大学生の男の子と仲良くなって、はっきりじゃないんだけど、なんとなくお付き合いするような流れになってきて、先日肉体関係になりました。 私はフェラは得意で、短期間だけど元風俗嬢でした。その男の子には 打ち明けていません。 質問なのですが、彼と肉体関係になった時、フェラがうまくて、すごく気持ちがいいと驚かれました。なんでそんなに上手なの?とか聞かれたので、今まで普通にお付き合いしてた人にしてあげてただけで特別上手とか言われた事ないけどなとかごまかしたんだけど、明らかにヤリマンだと思われたのか、私に対する接し方が今までと違くなったみたいです。最初は旅行行くならどこ行きたい?とか聞いてくれたりして普通にお付き合いするような感じだったのに、Hした後はなんかそっけない感じになりました>< 彼のアパートに遊びにいってもいいっていう話も消えました。(住所わかりません)会うなら私の部屋かホテルがいいと言われました。 これってセフレとして付き合おうとしてるんですよね? 長文になってしまってすみません。付き合おうとした女がフェラ上手だったりすると、経験豊富みたいな感じで引きますか?初っ端のHはフェラとか下手なフリした方がいいのですか?

  • 男嫌い。

    こんばんわ♪ 今年大学に入りました18歳の女です。 それでは早速質問させていただきます。 私には今彼氏がいません。 周りの友達は彼氏がいたり恋愛モード入ってたり。様々です。 でも最近悟りを開いてしまったかのごとく彼氏がいないことに何の疑問も焦りも感じていません。 というかそれが講じて大変な状態に陥ってしまいました... 男が完全に駄目になってしまいました。(何故?!) 多分勘違いだよお前程度に読んでいただければいいのですが、 大学に入って何人かの人に好意をもたれました。 女子校育ちの私はとにかく男の子と仲良くなりたいので、 大学が始まってから暫らくは可愛らしく愛想良く男の子に接してきました。(その頃は彼氏も欲しかった) でもいざその人が自分に好意を持ってくれているってことに気づく(口伝やあからさまな態度で)と、 物凄く気持ち悪くなってしまいました。 きっと私はその人の好意を受け止めてあげられない。 なれなれしくされるのは酷い言い方ですがウザイです。 その人からメールが来るとため息がでます。 そしてその人以来、男の子が駄目になってしまいました。 恋愛の事を考えると、 結局はHしたいだけなんじゃない? 一緒にいて果たして楽しいのか?? 甘えられても面倒くさいしなぁ…等とても冷めた考えばかり浮かんでしまいます。 もともと独りが好きな私です。 今は同姓にぶりっ子してるんじゃない?! ってくらい男の子に女の子っぽくなく話しています。 これは一時期のものなのでしょうか? そしてこんな経験された方いますか?? 「男嫌い」な状態このままではいけないと思っています。 困っておりますのでどうかご回答よろしくお願いします。

  • 乳首の色

    15歳の女です。 私の乳首はなぜだか黒ずんでいるんです。 Hの経験はありません・・・。(てか処女です) これから彼氏もできてHするときになって彼氏がショックを受けないために乳首の色をピンクっぽい色にしたいんです・・・。 だからといって物を買って治すのもなんか恥ずかしいです。 なにか身近な物で乳首をピンクっぽい色にできるものはありませんか?

  • 保険証の色!!!

    一般会社員の女(22)です。 このたび、保険証の色が変わりました。保険機関の管轄が変わったということで、みんな水色になりました。 古い保険証は回収されるので、会社に持ってきたところ、みんなに「何その色!?」と驚かれてしまいました。 私の古い保険証は薄い肌色のような色です。みんなはオレンジっぽいピンクだといいます。 別の会社で働いている姉にも聞いたところ、やはりオレンジピンクだそうです。 どうして私だけ色が違ったのでしょうか。また、色が違うことで今まで負担していた金額も違うのでしょうか。 ちなみに参考になるかどうかわかりませんが、私はH17年4月に入社、姉は大卒で入社の為H18年4月入社です。 どなたかわかる方、教えてください。

  • 絶対女の方が得、男に生まれて得な事は?

    全然解決してないのですが、未だに男が得な面が見つからない。 努力してますけど、見つからない。って、どんな努力でしょう? 男がそんな理由はこれだけありました。 1、えん罪で捕まることはない。 2、着れる服のレパートリーが多い。(例:女は男性ものが着れても男は女性ものを着るとキモチワルイ。男はスカートとか穿けない。) 3、結婚や恋愛の時は、女性の方が圧倒的に有利。 4、男は女性下着売り場に行きにくいが、女は男性でも女性でも両方の下着売り場に行ける。 5、ハゲる心配しなくていい。 6、体毛処理をする必要がない。 7、家庭では、父親より母親が長生きしていた方が、うまくいく。 8、デートで支払いをしなくていい事が多い。 9、男が費用を全部負担して旅行に連れていってくれるのに寝るだけでいい。 10、生理は男に文句言う理由に使える。 11、男のように墓穴を掘らずに、ピンチからずるがしこく抜け出せる。 12、男は陰毛が挟まったりして痛いが、女はそういう股の間の位置調節がいらない。 13、女同士で抱き合ってもちっともおかしくないが、男だと変。女同士のHも気持ち悪くない。 14、結局、男はこういう相談をしても、「変態か、オカマか。」とか言われる。 15、女はお酒を飲めなくても良いけど、男は飲めなくちゃいけない…みたいなのがある。(私はそう言われた) 16、ドアを開けてもらえる。 17、手を添えてもらえる。 18、何か事故などがあった時、女の方が先に助けてもらえる。 19、金持ちと結婚すりゃ一生働かなくてもいい。 20、スピード違反は泣いたら免除してもらえることがある。 21、女性が下着を着けないとセクシーだけど、男がつけないと汚らしい。 22、男トイレは汚いが、女トイレはきれいで、店によっては豪華なトイレもある。 23、男トイレは個室が少ない。 24、女性の匂いはいい。 25、ほとんどの連続殺人者、泥棒、レイプ犯罪者、詐欺師は男である。 26、女は体毛がない。絶対に毛むくじゃらにはならない。 27、女は子どもを産むことができる。 28、一度尻に敷けば一生踏み倒し放題。 29、ホームレスなどは男が多いのが、嫌。 30、職務質問をされない。されるのは男のみ。 31、お化粧をして、おしゃれができること。 32、陰毛の処理がラク。 33、一人エッチは一日に男よりたくさんできる。 34、店などで女は女性サービスがあるが、男はほとんどない。(女は女性割引があるが、男はほとんどない。) 35、涙が武器になる。 36、力仕事などをさせられることはない。 37、女性の方が寿命が長い。 38、女性部はあるが、男性部はない。 39、贈り物に高価な宝石類をもらってもお返ししなくていい。 40、前にテレビで見たが、女子トイレは高級で豪華なのができているが、男子トイレはそんなものはない。 41、前にテレビで見たが、どこかの駅前(たぶん都心)で、財布を落としたので通行人に1000円貸してほしいというのをやってました。そこで、女性にはおかねを貸すのですが、男性には貸してくれる人はいません。割合として確か、若い女性=80%くらい、中年女性50%くらい、男性0%でした。それは、男は絶対的に損であるということを言っています。 42、子どもの頃の話だけど、数人で何かイタズラをして怒られたとき、私と他の男の子はぶたれたけど、女の子はぶたれなかった。 43、女は風俗などで働ける。 44、仕事で、男は「野郎ども」って言われて、「俺たちが女性を支えていくんだ!」って。 45、女はトイレは、長くても許されるみたいなところがある。 46、女はお風呂が、長くてもOKみたいなところがある。 47、ある場所のお風呂で、女性風呂のみ「花びらが入ってる湯船」とか女性サービスがある。 48、メイクアップの学校に行ったとき、男の生徒は授業のたびにモデルさんをつれてこなければならない。 49、学生の時、高校は男子の割合がすごく多く、女は何かの係とか委員とかしなくても良かった。が、逆に女の生徒の割合が多いところでは、男は必ず何かの係や委員に入らなければならない。ということがあった。 50、女同士は話が尽きないが、男同士はすぐ話は途切れることが多い。 51、男は、辛いことがあっても、かわいそうと思われにくい。 52、順応性ってものがある。 53、男はおっさんになるとクシャミがうるさい!! 54、そもそも男は、男が損とか、女が得、だという相談を素直に受け取ってもらえない。 55、男が1人で、どこか島などに移住をしようとおもってもあまり歓迎されず、女だと歓迎される。 56、施設で働いてた時、同性介助と言われてたが、女が男を解除するのはOKなのに対し、男が女を解除するのはダメだという。 57、カラオケの店で、間違えて個室の女性トイレに入ってしまったら珍しくきれいで良い香りがしたが、間違いに気づいたので次に男と女両方使えるトイレに入ったらメチャクチャ汚い!! ※だからって、男はかわいそうだと思われない。 結局、お前は「変態かオカマかぁ~!?」って言われる。 前に、男で良かった、ってこと教えてもらったが、私には関係ない。もっと具体的に教えてほしい。

  • 嫌がる子供の髪を無理やり短く切る?これってやりすぎ?

    近所に小3の女の子がいます。 両親は理容店を経営されています。 その子は小さいときから、髪の毛はその子の両親がカットしていました。 いつも男の子のようなベリーショートです。「子供の髪の毛は洗うののも乾かすのも大変だから、自分で出来るようになるまでは、親が髪の毛の長さを管理する」との事でした。 最近その女の子も身の回りの事は出来るくらい成長したと思います。本人は「ポニーテールや可愛いヘアスタイルにしたい」と望んでいます。 しかしその子の両親は「色気づく必要はない」と言って、毎回泣いて抵抗する子供を殴って(本当です)、無理やり引っ張って散髪台に座らせ、強制的にベリーショートにさせられています。 他人の教育に口出すな。と言われそうですが、これは、この女の子に深い傷を作ってしまうんじゃないかなぁ?と勝手に思っているんですが・・・、 親はどこまで子供の身なりを監督できるものなのでしょうか?

  • 彼と一度もHしたことがありません。

    こんにちは。23歳の女です。男の子の気持ちについて教えてください。 付き合って半年の20歳の彼氏がいます。でもいまだにHしていません。 二人とも一人暮らしでよくお互いの家にお泊りします。そのときキスもするし体を触ってもきますがHまではしないんです。下着の上からあそこを触ってもくるのですが、どうしてかそこで終わってしまうんです。 彼氏も勃起してるのに。付き合って半年にもなるのになんで??あたしのこと好きじゃないの?あたしはそんなに魅力がないのかな?って本当に不安になります。 自分から誘えればいいのですが実はあたしは経験がなくて…。付き合っていた人はいますし、彼氏もそのことを知っているので経験があると思っていると思います。 最初は、「大切にしてくれてるんだ」、とか「体目的じゃないんだ」、とか軽々しくHしないことがうれしかったのですが、半年にもなると不安です。でも経験ないあたしが自分から誘うのも変だし…。 彼のこと大好きです。女ですけど本当にしたいと思ってます。同じ状況の方、いませんか?彼がどうしてしないのか、気持ちが知りたいです。よろしくお願いします☆★☆

  • 男嫌いなのか………

    こんにちは。皆様の知恵を借りたくて投稿させてもらいました。28歳女です。 これまで男性とお付き合いした事がなく、処女なのですが、最近男の人を気持ち悪く感じるようになりました。 職場の男性上司や、社内恋愛しているカップルを目にすると、「この人達がHしてるんだ」「子供がいるって事は、そういう行為をしたからなんだ」と、ふとした瞬間に物凄く気持ち悪く感じます。 妊婦さんなどを見ても、同じように感じる事があります。 どちらにしても、常に気持ち悪く感じるわけではなく、ふとした瞬間になるのです。 吐き気のような、気分の悪さを感じます。 性行為の経験がないせいだろうか、とも思ったのですが、今まで処女で生きてきて、職場の男性に対してそんな事を感じた事はありません(ちなみに、1人でそういう行為をする事はあります) 小学校・中学校と男の子に苛められた経験があり、そのせいか、社会人になってからも「男嫌い?」と聞かれた事はあります。 お付き合いはした事はありませんが、好きな人はそれなりにいて、今も片想い中です。 ちなみに、全く好きでもない男性から告白されたりアプローチされたりした場合も、同様の気持ち悪さに襲われます。 やはり私は男嫌いなんでしょうか?

専門家に質問してみよう