• ベストアンサー

モビルスーツの飛行速度その他諸々について、

yama-kawa-heiyaの回答

回答No.1

出力に関しては燃料もそうですが 設計によるところが大きいと思います (車でも同じガソリンエンジンでも軽から280馬力まであるし) 詳しいとこは他の人に任せるとして・・・ 反応速度ってのは自分で操作してから 実際MSが動くまでの時間差ではないでしょうか? たとえば最近の格闘ゲーやってる人が 初代のスト2やるとあまりにも遅すぎて 調子狂うと思いますが そんな感じだと思います ただでさえアムロとかは目で見る前に察知できるんだから それに対応した動きをしてくれないMSはつらいでしょうね スパロボの「限界」が赤い状態だとそんな感じなのでしょうね

amuro_78
質問者

お礼

ありがとうざいます、お礼がおそくなってすいません、 ちなみに私のνガンダムは限界をちゃんと上げてアムロが 最大限回避できるようにしてあります、