• 締切済み

AVIビデオなのにRealPlayerで再生できません。音声のみです。

プロパティや表示にも「AVIビデオ」とあるのに、リアルプレイヤーでは再生できません。再生しようとすると、「このビデオのファイルが再生できません。ビデオのアップデートがあるかどうかをチェックしますか?」というポップアップがでてきて、その後は音声のみ流れます。Windowsメディアプレーヤーではもちろん流れません(こちらもエラーといって音声のみ)。他のAVIビデオは再生できるのにできないタイプのものがあります。他のものとの違いはありませんが、どうしてなのでしょうか? また、そのタイプ?のビデオが見れるソフトや、見れる方法があれば教えていただきたいです。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1
monjin
質問者

補足

真空波動研で調べた詳細はこちらです。これでもコーデックの中から何をDLしたらいいのかわかりません・・初心者なので・・すみません [8A8024D3].avi] AVI2.0 640x480 12Bit C空H264 23.98fps 131627f 908.59kb/s MPEG1-LayerIII 48.00kHz 164.08kb/s VBR JointStereo/MS Xing 228753f [LAME3.93 ABR 160kb/s ForcedStereo] [RIFF] 01:31:30 (5489.94sec) / 736,085,410Bytes