• ベストアンサー

成城に住んでる人はどこで買い物するの?

成城駅周辺で大きめで安い商品の多いスーパーを知りませんか? 土地が高いのか、周辺環境の雰囲気からか、 駅前のスーパーは小さくてあまり安くないみたいです。 友人が寮の関係でで容赦なく成城を使わなくてはならず、 車も持っていない貧乏者には住みにくい街だなぁと 思い始めています。 どなたか教えていただけますか~(>o<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobecco
回答No.1

成城学園前の次に喜多見(きたみ)という駅があります。 この駅前に「サミット」という大きめのスーパーがあります。成城学園前・喜多見間は一駅ですが、歩いても行ける距離です。 さらにもう一駅先の狛江(こまえ)駅前には、オダキューOX狛江店という大きなスーパーがあります。 どの程度安い商品をお探しなのか分かりませんので、とりあえず、そんなスーパーがあるということだけをご紹介しておきます。 一度ご自分で行ってみられてはいかがでしょうか。

mogu68
質問者

お礼

喜多見と狛江ですね!ありがとうございました! さっそく友達と行ってみたいと思います。 なにぶん初めての土地で、知らないことがたくさんで友達も困惑気味です。 これからいろいろ覚えていくことでしょうが、 貴重な情報をひとついただけてとっても嬉しいです。 ありがとうございました♪