• ベストアンサー

パソコンからPHSに・・・

nightmare0069の回答

• ベストアンサー
回答No.1

出来ますよ♪ わたしもPHSに自分で送っています。 下記のサイトの“最近注目のディレクトリ !!”にいろんなフリーソフトがありますので 是非行って自分が使いやすいと思うものを探してみて下さい。 ちなみに、わたしは「携帯画銘菓WIN」というソフトを使っています。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/index.html
kaja007
質問者

お礼

ありがとうございます、早速試してみます。