• 締切済み

ライティングソフトのインストールについて

gochoagの回答

• gochoag
回答No.8

タイプミスをしていました。No.6の回答の中ほどの所で、 >>それにデフォルト。。。 特にデータCDを作るときには「Mode1」で作るべきなのに、Easy CD Creatorは「Mode1」CD-ROM XAになっているのです。 ↓ 特にデータCDを作るときには「Mode1」で作るべきなのに、Easy CD Creatorは「Mode2」CD-ROM XAになっているのです。 「Mode2」に訂正させて下さい。お騒がせ致しました。