• 締切済み

マフラーの音が・・・

先日中古でYB-1を購入したのですがマフラーの芯が抜けていて大変な爆音をまき散らしています。インナーサイレンサーを付けようと思うのですが、何処で売っているのかわからなくて。少しでも音量を下げたいので、何か良い方法があったら教えてください。

• LMCS
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

noname#2748
noname#2748
回答No.1

純正のマフラーであればバッフルパイプは部品としての設定があると思いますので、ヤマハの純正部品を扱っている販売店か部品店に問い合わせてみてはいかがでしょう。 社外品のマフラーがつけられている場合は、マフラーのメーカに問い合わせれば、部品としての設定があるかどうかや価格がわかると思います。