• 締切済み

ミュージックアワーについて

ポルノグラフィティのミュージックアワーってVer1.64てのがあるんですが、それは普通のミュージックアワーとどう違うんですか?もしかしたら、最初&最後の英語でThis program...とか言うのがないとか、テンポが違うとか・・・。個人的には最初と最後の英語がないほうがいいんですが・・・。という事で、どなたか教えてください。

みんなの回答

• poru
回答No.1

Ver164の方は、一番最初に女の人が「JOPG FM~♪」って言ってて、その後にThis program..が来ます。普通のには「JOPG FM」というのはありません。「JOPG FM」は実際には存在しないけどラジオ局の事らしいですよ。テンポなどは全部同じです。

hidetoshiyama01
質問者

お礼

ありがとうございます。更に英語が追加されるという事ですね。