• 締切済み

社会人でも頭を悩ます面白いクイズサイトしりませんか?

noname#14890の回答

noname#14890
noname#14890
回答No.1

サイトではないのですが、メンサという本をお勧めいたします。700円くらいで売っています。パズル、考察問題、数字などの配列問題などお探しになっている内容の本です。iQ148以上の人たちが作ったおもしろい本です。

tikaramoti
質問者

お礼

なかなか本屋に行く時間がなくて探せないんですよ~! もうじき新人研修の担当になるし、あせっています。 でも、今年は間に合わなくても、来年なら間に合いそうですね。 どうもありがとうございました。