OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

脱工業社会について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.245161
  • 閲覧数197
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

 「脱工業化」とは何か?またそれに伴い労働市場にはどのような変化が生じたかを述べよ。
という題名でレポートが出されているのですが、何を書いたらよいのか全くわかりません。
何かヒントをください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 15% (2/13)

おれの回答が消されてる(笑)

一応真面目に答えると、
脱工業化とは社会が情報・サービス(第3次産業)化したことで、
それに伴い労働者層にはホワイトカラーが出現したって感じに
なると思います。
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ