• ベストアンサー

札幌市内で還暦のお食事会??

をしたいのですが、 どんなところでしたらいいと思いますか? 父の還暦なのですが、 父はカラオケ好きなのでカラオケ付き個室とかで カラオケしながらお食事などができたらいいなーとか考えております。 父、母、兄、兄嫁、おい、私、私の夫で行きます。 どこかいいお店知ってる方いらっしゃったら教えてください!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#42514
noname#42514
回答No.1

カラオケがメインですか? 食事がメインですか? カラオケがメインだったら、「OASIS」というカラオケがオシャレでいいと思いますよ! でも、私は食事はしていないので、料理がいいかどうかはわかりません。 あと、「Oriental Grill」というお店にはカラオケができる個室があるみたいです。 カラオケはしたことはありませんが、料理はおいしかったですよ。

momomomoco
質問者

お礼

ありがとうございました。 オアシスいいみたいですね!参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 大津~草津あたりで還暦祝いの食事会

    父の還暦の祝いに、家族で食事に行こうと思っています。 いいお店を御存知の方、教えて下さい。 場所は、浜大津、膳所、石山、瀬田、草津あたりで 個室のあるお店が希望です。 よろしくお願いします。

  • 岡山市東部で還暦祝いの食事会

    実家の父が還暦を迎え、家族が集まり還暦祝いの食事会を考えています。しかし、兄弟全員が実家を離れており実家近くのそのような食事会ができる場所を知りません。どなたか、お勧めの場所を教えてください。場所の希望→実家は西大寺です。小さな子供がおりますので、できれば近場でと考えています。岡山駅周辺など駐車場を考えなければいけない場所は避けたいです。予算→1人1万円まで、人数→大人7人・子供1人(乳児)、個室が利用でき、乳児がいるため多少ぐずっても大丈夫なところが助かります。田舎なのでお勧めのお店が難しければ、仕出しでお勧めのお店でもかまいません。よろしくお願いします。

  • 広島市内で母の還暦の昼食会ができる個室があるお店を探しています

    2月11日に家族で母の還暦祝いの昼食会をすることになりました。 3歳の甥っ子がいるので、個室があるお店をさがしています。 せっかくの食事会なので、ちょっと豪勢でおいしいものが 食べたいと思っています。 とりあえず1人5000円くらいの予算で考えています。 どこかオススメのお店があれば教えてください。

  • 還暦祝いでおすすめの札幌のお店ありますか?

    母の還暦祝いで食事に行く予定です。 和食で個室のあるお店を探しています。 ホットペッパー等でみてもいまいちここだ!とういう候補がみつかりません。 予算は一人6000円程度でおすすめありましたら教えてください。 ざっくりとした質問ですみません・・・・。

  • 還暦祝いの食事会にオススメなお店(西武池袋線沿線)!!

    こんにちは。 来月父が還暦を迎えるのですが、お祝いに家族で食事会をしたいと思っています。 西武池袋線沿線(どこでも)でオススメなお店、どなたか知っている方いらしたら教えて下さい!! 二歳の息子も連れて行きたいので、子連れOKな個室があるお店希望。 父は魚介類が好きです。お酒はあまり飲めません。甘党。 よろしくお願いします。

  • 還暦祝いの食事会にオススメなお店(川崎・町田・たまプラ近辺)!!

    こんにちは。 来月父が還暦を迎えるのですが、お祝いに家族で食事会をしたいと思っています。お昼に。 川崎・町田・たまプラ近辺でオススメなお店、どなたか知っている方いらしたら教えて下さい!! 車で動くので、多少離れていても大丈夫です。 合計8名なので、個室があるお店希望。 好き嫌いはありませんが、やっぱり和食の方が良いです。 よろしくお願いします。

  • 還暦祝いの食事会のお店

    今年還暦を迎える両親のために食事会を開くことになりました。 福山市内でおすすめのお店があれば教えてください。 場所は駅周辺の中心部だけでなく神辺方面でも良いです。 ちなみに希望は・・・ (1)8名で個室利用可能なお店。 (2)食事代予算一人約1万円。 (3)フレンチ・イタリアン以外(和食・中華・ステーキハウスなど・・・) よろしくお願いいたします。

  • 札幌中心街で還暦のお祝いに食事にいきます。

    母の還暦祝いをこのあたりの地域で食事する予定です。 ホットペッパーやぐるなびで調べたのですが、行ったことがわからないので雰囲気や味もわからず・・・ いいおみせをご存知の方はいないでしょうか。 ちなみに、食事会がメインというわけではなく、夕食という感じなので、さほど格式ばっていたり高級なところは希望していません。 ですが、そこそこいい雰囲気のところを探しています。 条件は以下です。 ●できればお刺身や海の幸が充実しているところ(舟盛りなどあれば最高)母は肉は好きではありません。 ●小学生低学年の子供がいても大丈夫 ●店の形態(居酒屋、料理屋、レストラン)などにはこだわらないが、母が60になるので、それなりに綺麗で落ち着いたばしょ ●個室のあるところ ●お酒はとくに必要なし ●できるだけ安い(春夏秋灯とか杉の目、京王プラザホテル内のお店とかは予算外すぎて無理でした) ●一種類ベースのコースとか(カニづくし)こ洒落た高い懐石とかでなく、皆でいろんなものを食べられる 条件が多くて難しいかもしれませんが、穴場な場所に詳しい方がいたら教えてください。 価格的には普通の居酒屋でも構わないのですが、何か他と違うっていう、思い出になるようなもてなし感の出るところが探したいです。 口コミなどをみて店の内装やメニュー、予算がおりあっていいなと思ったのは「シーマーケット札幌」「ウメ子の家」「北の魚」なのですが、実際に行かれたことのある方のお話も聞きたいです。 また、料理や価格、お店の雰囲気がこんな感じで、おすすめのお店があれば教えてください。

  • 還暦祝いの食事会の店について

    還暦祝いの食事会の店について 今年還暦を迎えた両親に還暦祝いとして食事会を開こうとしているのですが なかなか見つけることができずに困っています。 どなたかお力になっていただけますと幸いです。 探している条件は下記のとおりです。 場所:優先順位(1)枚方市内 (2)大阪市内 (3)京都市内 予算:ある程度頑張るので特に決めておりません。 食事:お寿司(その他でも問題ありません。お酒は有でも無しでもOKです) その他:両親、妹夫婦(3歳児)、私たち夫婦でゆっくりくつろげるところ やはり子供もいるのでゆっくりみんなで食事をしながらくつろげるところと いうのが一番強い希望です。(禁煙でしたらもっといいと思います) 個人的には、食事が終わってからでも皆でお風呂や、カラオケなど遊べるところが 近くにあればいいと思っています。 今回は食事会ですが、来年辺りに予算が出来次第、旅行をプレゼントしようと 思っております。 ぜひ、よろしくお願い致します。

  • 母親の還暦のお祝い。

    母親の還暦のお祝い。 今年の10月で母親が還暦を迎えます。そこで、兄弟でお金を出して家族(父、母、兄、私と私の夫)で温泉に1泊しようと思っているのですが、私の夫の両親も誘っていいものか迷っています。 両家がわりと近所で、両親同士と私たちでよく飲みに行ったりご飯を食べたりと仲良くしていただいています。でも、還暦のお祝いに義父と義母を呼ぶのは気を遣わせてしまうのではないかと思います。私は一緒に行けたら嬉しいのですが… どうしたら良いでしょうか?大人の常識を教えてください><