• ベストアンサー

同文メールの本文の宛名

Hageoyadiの回答

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.2

お知らせメーラー 2.13a http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se144910.html HTMLメールも送れる、使い勝手のよい同報メール送信ソフト、だそうです。 参考URLはちと高いようですが、機能はスゴそうです。 Excel+Word+OE(Outlookでも)の組み合わせでご質問の内容はやれるはずですが、だめなんでしょうか?

参考URL:
http://ascii24.com/news/i/soft/article/2000/01/27/606716-000.html
tajitsu
質問者

お礼

参考URLをクリックして見ました。 これで行けると思いますので 購入するつもりです。 ありがとうございました。