• ベストアンサー

ジェルジェット or レーザープリンタ

インクジェットが壊れてしまい、購入候補を考えています。 1.ランニングコストが低い 2.月にカラー10枚位、モノクロ150枚位印刷 3.A3にも対応 4.水に多少は強い 5.カラーの画質はインクジェット以上 おすすめの機種ありましたら教えて下さい。 ちなみに、レーザープリンタはモノクロ印刷コストは3円より低いものはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

個人的にはジェルジェットが好みですが、将来性やサポートを考えると素直にレーザープリンタを選ぶのが正解だと思います。ただ、画質面でインクジェットに優るのかは?ですが。