OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エクセルでリットルのLを筆記体で表示したい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.245150
  • 閲覧数2012
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 13% (135/977)

タイトルの通り表示したいんのですが、どなたか分かる方表示方法を教えて下さい!パレットで選択しても「・」で表示されます…。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (42/120)

フォントに「MT Extra」というのがあれば、そのフォントの「l(エル)」で
筆記体が出てきます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 「リットル」で、でてきませんか?
 「リットル」で、でてきませんか?

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 63% (1239/1943)

Excelをお使いということは、shakka717さんのパソコンにはWordも入っていることと思いますが、

Excel及びWordのバージョンが2000でしたら、過去に同様の質問&回答(下記参考URL)が出ています。