• ベストアンサー

OS9.2でのISDN接続

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

USBドライバは1.1を使っていますか? また、アップルメニュー(画面左上のリンゴマークをクリックして出るメニュー)の「Appleシステムプロフィール」の所で「デバイス...」タグをクリックしてUSBの所でTAが認識されているか確認してみてください。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/ced/support/versionup/ta/v30tower/macusb.html
maikin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。USBドライバが1.00でした参考URLからダウンロードを試みます。初歩的な質問に答えていただきありがとうございました。