OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

WindowsMwdiaPlayer7.1について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.245141
  • 閲覧数36
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 55% (15/27)

WindowsMediaPlayerに関しまして質問です。

現在の最新バージョンは7.1だと思うのですが、
マイクロソフトのページから最新のインストーラを
ダウンロードしてインストールしても、バージョン情報
が「7.01.11.3055」のままなんです。

ちなみに、他の人パソコン(同じOS)で見ると、バー
ジョン情報は「7.10.00.3059」となっています。
また、同じコンテンツを見ようとした時、私のPCだけが
バッファ中のまま再生できません(.asx)。

やはり、私のWMPはアップグレードされていないので
しょうか?

---環境-----------
OS:win98
--------------------------------

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 52% (18/34)

私もWin98でMediaPlayerを使用していますが、7.01.11.3055で何ら問題なく使用しています。 なにか他の原因なのでは? 確かに他のOS用の(XPしか知りませんが)MediaPlayerは、バージョンが違うようですが、Win98で動作するものはこれが最新だとおもいます。 ...続きを読む
私もWin98でMediaPlayerを使用していますが、7.01.11.3055で何ら問題なく使用しています。
なにか他の原因なのでは?
確かに他のOS用の(XPしか知りませんが)MediaPlayerは、バージョンが違うようですが、Win98で動作するものはこれが最新だとおもいます。
お礼コメント
sefiros

お礼率 55% (15/27)

早速のご回答ありがとうございました。

再生出来ないのはYAHOOページのYAHOOカフェ内の
「ブロードバンド」のコンテンツです。

うーん・・・何故なんでしょうか??

フレッツ経由だと何か問題があるのでしょうか?
投稿日時 - 2002-04-02 11:36:07


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ