• ベストアンサー

ニュージーランドでスノボ

noname#1625の回答

noname#1625
noname#1625
回答No.4

ニュージーランドでスノボということは、南島のマウントクックですか? これは現地のサイトですが http://www.christchurchnz.net/ こっちはリンクしてる日本語のサイトです。 http://www.nyuujitanken.co.nz/Regions/Canterbury.htm これのどっちかに載ってるんじゃないかと思うんですが・・・。 宿はユースホステルやYMCAの会員になっておけば、現地の施設でお安くで宿泊できます。

参考URL:
http://www.nyuujitanken.co.nz/Regions/Canterbury.htm

関連するQ&A

  • ニュージーランドでスノボ

    海外旅行にも載せたのですが・・・ 思ってる回答が見つかりません(T_T)。。。 以前に見たホームページで日本人向けに 1週間単位でスノボと川下り(ゴムボート)&トレッキング をメニューとしたキャンプみたいな企画をしている ところを探してます!!ロッジで宿泊して部屋も相部屋。飛行機は各自で手配。現地費用が10万前後だった記憶。 こんな感じのホームページみたことありませんか? 日本にも事務局があったような気がします。。。 知ってる方がいたら教えて!!

  • ニュージーランド旅行 持ち物&国内線手配

    1月上旬にニュージーランドに行きます。オークランド、クライストチャーチ、ミルフォードトラック(日帰りトレッキング)を中心に周る予定にしています。 そこで質問。 (1)夏のニュージーランド観光で、持って行くと便利なものを教えてください。「一日の寒暖さが大きいので、はおりものがあったほうがいい」ことは、ガイドブックに書いてありました。 (2)自分でオークランド―クライストチャーチ/クィーンズタウンの国内線を手配するのですが、安く買える方法をご存知でしたら教えてください。 ちなみに日本からの国際線はニュージーランド航空、カンタス航空ではありません。 留学やワーキングホリデイなど現地に詳しい方からご回答いただけると大変助かります。 よろしくお願いいたします。

  • グランドキャニオン ヘリコプターについて

    4月の初めに 小学生の子供とグランドキャニオンに2泊します。 サンダーバードロッジに泊まるのですが、何をしようか悩んでいます。 ロッジで時間をつぶすのは部屋が狭いし トレイルを少し歩いたり、ポイントに行ったりは数箇所で飽きられそうなので・・・ そこで もし暇だった場合ヘリコプターに乗りたいと思います。 日本で予約せず 現地で当日や翌日の予約は可能でしょうか。 現地でヘリツアーを申し込んだ方がいらっしゃったら よろしくお願いいたします

  • グランドキャニオン:ヤバパイロッジでのチェックアウ

    教えてください。 グランドキャニオンのヤバパイロッジですが、 夜中でもチェックアウト可能でしょうか? 出来たら午前3時にチェックアウトしたいのですが・・。 私たちの経験では、日本のホテル・旅館・民宿ではすべて トレッキングのために夜中チェックアウトが可能でした。 ・部屋の鍵を受付のところに置いておいて~というものや 従業員の方がいらっしゃったりでした。 でも、海外ではそうはいきませんよね? ヤバパイロッジですが、 午前3時のチェックアウト可能なのでしょうか? アドバイス、ご経験談いただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • ホノルルマラソンツアーの現地から参加可能イベント

    ホノルルマラソンに初めて参加したく、飛行機ホテルを自前で手配しました。日本からのツアーで、現地での(コース下見、おにぎり手配、懇親会等々)イベントも盛り込まれています。これらのイベントで、現地から合流参加可能なものはありますか?主催者など教えてください。

  • 女の子限定のスノボのキャンプについて

    2月前半に参加できる、女の子限定のスノーボードキャンプを探しています。 大阪府在住なんですが、自分で調べた限りでは、現地までの交通費・交通手配がセットになっている キャンプはありませんでした。もしありましたら教えてください。 なければ、夜行バスで行こうと思って います。 それと、スノーボードは2回しか行ったことがありません。 できることといえば、滑って降りていくのと、前にしている足を滑走中に、左足⇔右足と変えるくらいです。 片足だけはずして進むことが出来ず、リフトに乗る時はいつも両足はずしていました。これで、リフトの 乗り降りができるといえるのでしょうか。(参加条件にリフト乗り降りというものがありました。) ただ、今年は克服する!と考えています。 今年も友達と行くのですが、みんなについていきたいし、まだ2回だけなので癖がつく前にコーチングし てもらいたいと思っています。 下記URLは自分で見つけた女の子限定のスノーボードキャンプです。これ以外にご存知でしたら教え てください。 場所は日本国内であれば、特に希望はありません。 期間は2泊3日が良いのですが、 予算を考え1泊2日を希望です。 http://www.akuaplanet.com/gf1.htm http://www.gotonext.jp/image/GoToNext2008pamphlet.pdf ※PDFページ http://www.x-trip.net/camp/em/estivo.htm あと、体験された方の意見もいただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • アンコールワット個人旅行をしたい

    金婚式記念にツアーでないアンコールワット旅行をしたいです。現地気候や見学料金、「仏教の日」を考慮して2016年1/21~26を企画中。オールドマーケットに徒歩で行けるホテル宿泊で3泊5日。バンコク駐在経験者なので東南アジアの大まかな雰囲気はわかっています。 関空からシェムリアップへは飛行機エコノミー利用。現地観光は現地で営業している日本人小規模旅行者の手配で、小型車移動のお世話になりたいです。シェムリアップ空港~オールドマーケット近辺ホテルは自分で移動も可能かと思っています。VISAは大阪で1月上旬に取ります 飛行ルート、航空会社、ホテル名、日本人経営現地ツーリストなど おすすめを教えていただきたく よろしくお願いいたします。

  • マレーシアのタマンネガラについての質問です

    来週から、マレーシアに航空券だけ取って、中はオールフリーという形で旅行に行きたいと思っています。 そこで、マレーシアの内陸部にある「タマンネガラ」に、三泊四日で行こうと思っているのですが、その際に「ヌサ・キャンプ」という所で泊りたいと思っています。 航空券を手配した旅行会社では「ムティアラ」という高級リゾートしか扱っていないので、やはりリーズナブルな「ヌサ・キャンプ」に泊りたいです。 http://www.macroworld.com/tnegara/ のサイトで「nusa camp」を調べてみると、三泊四日のパッケージツアーがあることが分かりました。初ジャングルなので、やはりパッケージツアーがいいと思い申し込みたいと思ったのですが、申し込む方法が分かりません。 日本から申し込むにはやはり国際電話しかないのでしょうか?それとも、現地で手配した方が簡単なのでしょうか?? 英語がそれほど得意じゃないので、できたら日本の旅行会社を通じて手配したいです。 来週のことなので、もし経験者、またはご存じの方がいましたら、教えていただけると光栄です。 よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • 成田で乗り継ぎについて

    こんにちは、よろしくお願いします。 今度日曜日に、中部国際空港から成田で乗り継いで、 上海まで行きます。 旅行社のツアーに申し込んだのですが、添乗員は、現地係員だけになります。 乗り継ぎは各自でしなくてはならないのですが、 旅行社が手配した飛行機便が、全日本空輸で 成田着8:25、成田発9:45となっています。 出国手続きなどは成田でやると思うのですが、 80分しかありません。 成田空港は行ったことがなく、 朝は混み合うのかを考えるととても不安になります。 全日本空輸は名古屋から成田の第二ターミナルに到着して、出発も第二ターミナルなのでしょうか? スムーズに乗り継ぐ方法などアドバイスをよろしくお願いします。

  • トレッキングとチベット鉄道

    先の話ですが、3年後位に (それまでチベットの治安が安定していたら) 日本発~カトマンズ(現地のトレッキングツアーに参加希望) カトマンズ~ラサ(飛行機) ラサから、青海チベット鉄道に乗って西寧 ~飛行機で成都~ 飛行機で日本まで帰りたいのですが・・ 旅費は概算でいくら位用意したらいいでしょうか? 日程は2週間以内と考えています。 お勧めのツアー会社などもありましたら教えて頂きたいのですが。 よろしくお願いします。