OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

顔文字

  • すぐに回答を!
  • 質問No.245119
  • 閲覧数42
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 38% (10/26)

星って変換すれば☆ってでるけど顔文字ってどうやって出すの????
通報する
  • 回答数4
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 45% (88/193)

IMEパットは、No.3 の回答者『omi519』さんの方法でOKでしょう。

フリーソフトとしては、

顔文字入力ソフト 『KaoRu(カオる)』
「貼り付け先」自動認識機能付き もうペースト作業はいらない
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se111975.html

これが使いやすいかも、どこかで見つけた顔文字の登録や
パスワードや、アドレス、などいろんな物の登録ができるから
考え方次第で、他の使い方も・・・どうですか?


          X1turboの友達 hiro。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

普通に「顔文字」と入力すれば出てきます。

下記は、全て「顔文字」と入力して出てきた顔文字です。

m(_ _)mm(_ _)m(^_^;)(*^_^*)(^_^)(^^)(^o^)
(^^;)<(_ _)>(T_T)(^^)/(^_-)(^_^)v以下省略
お礼コメント
shin1023

お礼率 38% (10/26)

ありがとうございました、、、
投稿日時 - 2002-04-01 16:30:03

  • 回答No.2

こんにちは♪

パソコンの中に顔文字がないようでしたら、これらのサイトから顔文字辞書を
DLしてインストールすれば使えるようになります。
ご使用のIMEなどのバージョンにあったものをDLしてください。
http://www.kaomoji.com/kao/
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4078/index.html

顔文字辞書配布サイトのリンク集。
http://www.kaomoji.net/jisyodata/index.html

インストールの方法はこちらのページです。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/7084/winqa21.htm
お礼コメント
shin1023

お礼率 38% (10/26)

ありがとうございました。。。
投稿日時 - 2002-04-01 16:28:12
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 26% (32/119)

NO.1の方の補足です。 MS-IMEを利用しているのであれば、変換モードを話し言葉優先にしなければ変換できません。 やり方は、タスクバーに入っている「あ」「A」等のアイコンを右クリック→変換モード→話し言葉優先にしてみてください。
NO.1の方の補足です。
MS-IMEを利用しているのであれば、変換モードを話し言葉優先にしなければ変換できません。

やり方は、タスクバーに入っている「あ」「A」等のアイコンを右クリック→変換モード→話し言葉優先にしてみてください。