-PR-
解決
済み

saudage って何ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.24511
  • 閲覧数544
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

ポルノグラフィティが歌っている、サウダージってどういう意味ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ポルトガル語で「哀愁」「郷愁」「忘れえぬ思い」とか
言う意味のようです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

既に回答していただいていますが……

当サイトでは、過去の質問・回答を検索することが出来ます。
トップページのフォームに“サウダージ”と入力して検索
すると、過去にされた同様の質問がいくつか出てきます。

次回からは、一度検索されてみることをお勧めします。
お礼コメント
hitoshi007

お礼率 60% (3/5)

ありがとうございました。
初めて使ったので、要領がわかりませんでした。
投稿日時 - 2001-01-05 18:05:56