OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IEとかNNとかに組み込むFLASHのプラグインを削除するには?

  • 困ってます
  • 質問No.245098
  • 閲覧数117
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (123/261)

現在FLASHのHPを作成している者です。
いろいろなHPで活用されている「FLASHのプラグイン」ですが、
インストールは簡単なのですが、このプラグインの削除をして、
プラグインが無い場合に、どういう表示になるのかを確認したいのですが、
削除の仕方が分かる方いらっしゃいましたら、
ご回答のほどよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 62% (150/239)

参考URLに、Flash Player のアンインストール方法 があります。
お礼コメント
tibesoro

お礼率 47% (123/261)

ありがとうございます。
早速このページを参考にアンインストールしてみます。
投稿日時 - 2002-04-01 17:16:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 16% (2/12)

windowsであればnetscape4.7xあたりならpluginsのディレクトリにnpswf32.dllというファイルがあると思います。このファイルを動かすと再生できなくなります。netscape6.xでもインストールされているのであれば、pluginsディレクトリにflash関連らしきファイルがあると思うのでそれを削除するといいでしょう。
お礼コメント
tibesoro

お礼率 47% (123/261)

ありがとうございました。
早速試してみます。
投稿日時 - 2002-04-01 17:15:45