OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エイプリルフール用ジョークページ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.245081
  • 閲覧数352
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 55% (163/296)

今日は私の誕生日。
じゃなかった、エイプリルフールですね。

そこで、
エイプリルフール用に面白いページを作っているところ
掲載しているところをご存知の方教えてください。

私の知っているところとしては、
http://www.mag2.com/
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0401/uocchi/inbex.htm
http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/04/01/
です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 48% (26/54)

お礼コメント
coolguys

お礼率 55% (163/296)

yahooにこんなカテゴリーがあるとは驚きました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-01 16:54:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

http://www.hanshin.co.jp/railfan/index.htm
はいかがでしょうか。大阪の阪神電鉄のページです。4月1日限定のページですが、結構笑えます。
お礼コメント
coolguys

お礼率 55% (163/296)

ありがとうございます。

電車が電車待ち?!って感じですね。
投稿日時 - 2002-04-01 16:56:37

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

2002/04/01のみでしょうけど、yahoo!Japanのトップページにも「それ」が一件掲載されてますよ。
(ヒントは「広告」)
補足コメント
coolguys

お礼率 55% (163/296)

回答を頂いた皆さん。
ありがとうございました。

2日になったので締め切ります。
もしかしたら、また来年同じ質問をするかもしれませんが、宜しくお願いします。
投稿日時 - 2002-04-02 13:33:25
お礼コメント
coolguys

お礼率 55% (163/296)

やっぱり、アレもそうだったんですか、
いかにもって感じなんですが、もしかしたら
とは思っていたのですが、
ページがきちんと作ってあったので、
信じてました。
でもYahoo!Japanだったのでそれはないかなと
いくらなんでも日本だけではしませんよね。
投稿日時 - 2002-04-02 09:37:11