• ベストアンサー

Auto Cad LTのMSゴシックが白抜き文字になってしまいます。

こんばんは。 Auto Cad LTを使っています。 フォントをMSゴシックにすると白抜き文字になってしまいます。 中も黒くしたいのですが方法がわかりません。 教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIWAKA_0
回答No.1

システム変数 TEXTFILL 整数 レジストリ 0 ビットストリームとTrueType、AdobeType1の各フォントの塗り潰し表示 0:輪郭 1:塗り潰し コマンドラインからTEXTFILLと入力し、その後1を入力してください。 システム変数一覧表参照↓ 打ち出して手元に置いておくといいです

参考URL:
http://www.onlec.com/syscom/system.htm

その他の回答 (2)

回答No.3

システム変数TEXTFILL以外の場合は隠れ線処理の設定がしてあると白抜きになります。

sei0068
質問者

お礼

お三方、早速のご回答本当にありがとうございました。

noname#24732
noname#24732
回答No.2

ヘルプより「TEXTFILL」の項目 印刷時の TrueType フォントの塗り潰しをコントロールします。 0 文字の輪郭だけが出力されます。 1 文字の内側を塗り潰して出力されます。 要はシステム変数を「1」にすればいいということです。