OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

本探してます

  • 困ってます
  • 質問No.245072
  • 閲覧数49
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

本を探しています。タイトルが解らないんですが…
内容的には女性が主人公だったので少女漫画だと思います。
主人公が極道の娘(孫娘?)で確か高校生でした。主人公は家から逃げたがっていて、ボディーガードに対して恋愛感情を持っていて、初をすませて家から出たい。というような趣旨だったと思います。結構昔のコミックスで、絶版になっていると思うのですが、タイトルをご存知の方はいないでしょうか?ストーリーもうろおぼえで申し訳無いのですが、お心当たりがありましたら返答頂きたいです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (154/407)

時代って現代ですか?
江戸とか明治とかで、良家の子女と召し使いとかではない、ですよね。。。
お礼コメント
chikayo

お礼率 100% (1/1)

ええと確か現代だったと思うのですが…

paruruさんがご存知の本のタイトル教えていただけますか?
投稿日時 - 2002-04-02 17:54:55
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ