• ベストアンサー

まさやんファンの方へ

pockeyの回答

  • ベストアンサー
  • pockey
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

こんにちは、batu1さん。 私は、まさやんデビュー1年後位からのファンです。 3年前、ネット始めた時に、一番最初に検索した事柄が 「山崎まさよし」でした(^^ 下記の参考URLのサイトは、 ファンサイトとしては老舗です。 公式よりも、古く 名前もそのまま「山崎まさよし」です。 情報も早い方だと思います。 MLにも登録できますよ。 地味ですが、ここからいろんなリンクがわかりますので ご自分の好みに合われた、ファンサイトを 探されると良いかと思います。

参考URL:
http://www.sopia.or.jp/masa/yama/yama.html
batu1
質問者

お礼

どもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • オーガスタキャンプ

    友人が行けなくなったとのことでオーガスタキャンプのチケットを貰いました。 スキマスイッチに興味があったので行こうかなと思っていたのですが、出演アーティストをみると山崎まさよしさん等が出られているのを知りました。 そこで質問なのですが、オーガスタキャンプの客層ってほぼ女性ですか?自分は28の男なんですが、結構浮いちゃいますかね?

  • オーガスタキャンプの終了時間

    スガシカオや山崎まさよしの出演する、 「オーガスタキャンプ2006」に行く予定でいます。 去年参加された方教えてください。 終了時刻は何時ごろでしょうか?

  • 山崎まさよし出演のNHK「SONGS」を見た方!

    5月20日に放送された山崎まさよしさん出演の、NHK「SONGS」を見逃してしまいました・・・。 ファンとしてものすごく痛いです。 再放送ももう終わっているので、 ネットのどこかで観られないでしょうか? どうしても見てみたいんです。 どなたか教えてください!

  • サマエル

    山崎まさよしのファンなのですが、最近出たアルバムに「サマエルの記憶」という歌が入っています。ファンクラブの会報に「アダムとイブにリンゴを食べるようそそのかした蛇のこと」書いてあるのですが、そういったことって、何を読めば載っているのでしょうか・・・ ところでこの歌はどうしても不倫の歌に聞こえてしまうのですが・・・

  • 佐藤二朗さんのインタビューなどが載っている雑誌など。。

    最近、俳優の佐藤二朗さんのファンになりました。 出演していらっしゃるドラマや映画はある程度わかるのですが、 今までに書籍や雑誌などのインタビューを受けたことなどはあるのでしょうか? 小さな記事でもいいので、知ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら 教えていただけると嬉しいです。 発売時期や雑誌なら何年何月号など、わかればより嬉しいです!!

  • ファンレターについて★

    前からジャニーズのタレントさんにファンレターを書きたいと思っていたんです。 ですが、最近では"封筒に入れて送ると本人まで届かない"とか"本人まで届かずに事務所の人がチェックの時点で捨てている"など色んな情報が流れていてすごい不安です。 でもジャニーズのタレントさんのインタビューやWebでの連載を見ると"ファンレターを読んだんだけど"とか"今みんなからの手紙読んでた"的なことが書かれたりしています。 以前はラジオで"そういう感想ファンレターにも書いてあった"とかタイムリーな感じで言っていて、そういうのを読むとやっぱり読んでるのかなぁ・・と思いますが。 でもそういうファンレターって"おっかけ"の子が手渡ししているファンレターのことなんですかね?手渡しだったら本人に直接届くわけですし・・・。 ファンを大切にしている人はやっぱり事務所からちゃんと受け取ってるんですかね? どうしても伝えたいことがあって・・・(><) 何が最善の方法なんでしょうか? 舞台やコンサートの時に出入り待ちをするのは本人にとっては迷惑なんですか? タレントさんたちも普通に挨拶とか会話してるって聞きますけど。 何か知っている方がいらしたら教えてください(^-^**)

  • 野球選手の出演するメディア

    このオフ中に野球選手がでるメディア(テレビ、ラジオ、雑誌←週刊ベースボール以外)があったら、その詳細を随時教えてください。どの球団の選手でもよいです。 ここを見れば、選手が出演するメディアのスケジュールがわかるくらい、たくさん教えてください。

  • 韓流ファンの方に聞きたいです

    私はかつては韓流ファンでした。でもどんどん事情を知っていくにつれ最近はコンテンツに触れないようにしています。 お聞きしたいのは韓流ファンの方はどうして日本が嫌いな人たちを応援できるんですか? 割り切れるんでしょうか? ・サッカーではキソンヨンがゴールを決めた後、日本人を侮辱する猿まねをして侮辱しました。 ・KARAのファンたちと握手をしたらすぐに手を拭いていました。 そして今回 パクジョンミン、なでしこジャパンの話題になったら退席 http://www.google.co.jp/url?url=http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html%3Fq%3D20110719hochi025&rct=j&sa=X&ei=sOImTrz-CoXImAXfmuWOCg&ved=0CC4Q-AsoATAA&q=%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%9F%E3%83%B3&usg=AFQjCNEi5af_l0qj5UrIwQAWCkf-H6PpwA という報道が出ました。 国の代表・メディアへの影響が大きく日本で仕事をしている、させてもらっている人がこのようなことを次々するということは一般の国民はもっとだと思います。 韓国が世界で一番嫌っている国が日本というのをご存知ないのでしょうか? 交流している最近の調査でも日本人が嫌いというのが7割を越えているのを知らないんでしょうか? 大手の中央日報などで連日、政治・スポーツ・エンターティーメント全てで日本を引き合いに出して自分たちが優れてるところをどんな小さなことでも探し、日本を見下す記事が踊っているのを知らないんでしょうか? 日本語訳の中央日報の電子版を見てほしいぐらいです。 日本という大きな市場のお金のためだけに来て、嫌いな日本人の韓流ファンに笑顔を振りまいている人たちを応援できるのか理解に苦しみます。全部とは言いません。でも大半です。お金がかわいそうです。 上記の記事のように他国や他人の幸せを心からでもなくても祝福できない人たち。 東方神起でさえ微妙な受け答え。 彼ら彼女たちは心の奥底で日本を嫌う羊の皮を被ったオオカミです。 それでも応援できるんでしょうか?何と思っていようと夢をみて関係ないと思うのでしょうか? 私はみなさんを見ていると悲しいです。元一人の一韓流ファンとして。

  • 清水翔太さんのテレビやライブ出演情報

    最近清水翔太さんのファンになりました。 テレビやラジオの出演情報分かる方教えて下さい! 学園祭ライブなどもお願いします。

  • HYDEの公開ラジオに行った人ってなんなんですか?!

    最近にHYDEがラジオに何度か出演した際に、ファンがいらっしゃっていました。自分はかかさず、HYDEのホムペをチェックして、情報を取り入れているのに、ショックでした。あの方達はファンクラブの方なんですか?教えて下さい。