• ベストアンサー

まさやんファンの方へ

pockeyの回答

• ベストアンサー
  • pockey
回答No.1

こんにちは、batu1さん。 私は、まさやんデビュー1年後位からのファンです。 3年前、ネット始めた時に、一番最初に検索した事柄が 「山崎まさよし」でした(^^ 下記の参考URLのサイトは、 ファンサイトとしては老舗です。 公式よりも、古く 名前もそのまま「山崎まさよし」です。 情報も早い方だと思います。 MLにも登録できますよ。 地味ですが、ここからいろんなリンクがわかりますので ご自分の好みに合われた、ファンサイトを 探されると良いかと思います。

参考URL:
http://www.sopia.or.jp/masa/yama/yama.html
batu1
質問者

お礼

どもありがとうございました!!