OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Amazon.comでアメリカで販売のソフトを注文したいのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.245063
  • 閲覧数245
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (70/90)

Print Artist というグラフィックソフトを米国アマゾン・コムで購入しようとしたのですが、日本の住所を入力したところ「輸出規制のためできません・・・」みたいな表示が出てしまいました。
仕事で必要なものなのですが、どのように入手すれば良いのでしょうか。アドバイスよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

度々すみません。(^_^;
No.2でお知らせした日本語版の件ですが、英語版よりバージョンが古いこともあるかと思いますので、一応御確認下さい。(先程の書籍をお買い求めになる場合)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

こちら(参考URL)から直接御購入してみては如何でしょうか。
違う商品だったらごめんなさい。(^_^;

#本当に輸出規制の為ならばこちらも駄目かもしれませんね。
補足コメント
dama1313

お礼率 77% (70/90)

URLどうもありがとうございました。
そこからbuy nowをクリックすると・・・先ほどのAmazom.comにリンクしているのです。。。どうしたらよいでしょうか。。すみません。
投稿日時 - 2002-04-01 15:27:40


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

わぁ、申し訳ないです。(^_^;
間違えて購入してしまうのを恐れて、「buy now」をクリックしてはみませんでした。
お詫びといっては何ですが、参考URLを御覧になってみて下さい。
こちらで紹介されている書籍にはPrint Artistの日本語版が製品版のまま付属しているそうです。(もっともその分値が張りますが)
もし日本語版でもよろしければ、こちらをお求めになっては如何でしょうか。
それにしても…、本当に申し訳ありませんでした。<(_ _)>