• ベストアンサー

8年前の日本テレビの天気予報のBGM

noname#29456の回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

松村ではなく、ジャズピアニストの「村松健」だと思います。 確かに「子供の時間」というアルバムがあり、同名の曲も収録されているのですが、 (参考URLは村松健の公式サイトより) 残念ながら現在は既に廃盤になっているようです。

参考URL:
http://www.ops.dti.ne.jp/~ken-scs/ALLOFHISRECORDS.html
amirei
質問者

お礼

お返事していないのに、今気づきました^^;;;; せっかく1番にご返答いただいたのに申し訳ありませんでした。 URLありがとうございました。