OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サンダルはもう履いても大丈夫??男性の意見もお待ちしてます!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.245048
  • 閲覧数7368
  • ありがとう数36
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 67% (539/794)

段々暖かくなってきて、サンダルを履きたい季節になってきましたよね??
でも、まだ朝、晩はちょっと肌寒い感じで、サンダルをもう履いても良いのか迷っております。パンツを履く時、今まではブーツでしたが、最近暖かい昼間にブーツを履いてる自分を考えると暑苦しい感じがするのです・・・
ミュール(前が開いている)、サンダルを履きたいのですが、まだ早すぎると思いますか??いつごろから履くのが良いのでしょうか??まだ
電車などに乗ってもサンダル、ミュールを履いている女性はあまり見かけません・・女性のご意見ももちろんなのですが、サンダルなどを履かない男性から見るとどうですか?ブーツの方がまだ良いのでしょうか??それともサンダル??
是非教えてください♪
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (19/54)

私は履きたければもう履いても良いと思います。
サンダルを履いている人を見ても寒々しい感じがしない気候ですから。
一般的には大体4月中旬~5月頃に履き始めるのではないでしょうか。
(でも、今年は桜の開花も早いし、サンダルデビューも早くても良いかも…と思う私でした。)
お礼コメント
oscar_oscar

お礼率 67% (539/794)

アドバイス有難うございました!
私も4月末ぐらいからなのかな・・と思っていたのですが、
今年は桜の開花も早かったですし、大丈夫ですよね??
是非今日から履いてしまおうと思います!
有難うございました!!
投稿日時 - 2002-04-01 14:28:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 18% (10/55)

私は男ですが、自分自身が年中サンダルはいてる人なんで(笑)いつでもいいと思いますよ。私は身長が170ちょいあるのに、何故か足のサイズが23cmしかないので、通称「ママスリ」を履いて車乗ったり、スキー場いったりしてますよ(笑)自分が良いと思った時期に履く!これ基本です! ...続きを読む
私は男ですが、自分自身が年中サンダルはいてる人なんで(笑)いつでもいいと思いますよ。私は身長が170ちょいあるのに、何故か足のサイズが23cmしかないので、通称「ママスリ」を履いて車乗ったり、スキー場いったりしてますよ(笑)自分が良いと思った時期に履く!これ基本です!
お礼コメント
oscar_oscar

お礼率 67% (539/794)

男性のご意見有難うございます!!
そうですよね!自分が履きたい、良い!と思ったときに
履けば良いんですよね!
どうしても他の人の目を気にしてしまい・・・
今日から早速履いてしまおうと思います!
アドバイス本当に有難うございました!!
投稿日時 - 2002-04-01 14:30:22
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 14% (14/97)

私は女性なんですが(笑) 私はもう履いていますよ~ 九州なんですが 3月の下旬から履いています 周りもブーツはもういないですよ~ シーズンは先取りの方がおしゃれです(笑) ...続きを読む
私は女性なんですが(笑) 私はもう履いていますよ~ 九州なんですが 3月の下旬から履いています 周りもブーツはもういないですよ~ シーズンは先取りの方がおしゃれです(笑)
お礼コメント
oscar_oscar

お礼率 67% (539/794)

そうですよね!今日から早速履いてしまいます!
母にも先取りの方がおしゃれ!と同じ事を言われました!
アドバイス有難うございました!!
投稿日時 - 2002-04-01 15:00:41
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 36% (122/335)

東京に住んでます。 サンダル、もう履いてます。周りも履いてますよ~。 バックストラップのサンダルもミュールも、1年中売っているので、素材が 真夏のものだったり、デザインがいかにも夏!ってものでなければOKだと 思いますよ。 もう4月なので、ブーツの方が、、、ちょっと暑いと思います。 ...続きを読む
東京に住んでます。
サンダル、もう履いてます。周りも履いてますよ~。
バックストラップのサンダルもミュールも、1年中売っているので、素材が
真夏のものだったり、デザインがいかにも夏!ってものでなければOKだと
思いますよ。

もう4月なので、ブーツの方が、、、ちょっと暑いと思います。
お礼コメント
oscar_oscar

お礼率 67% (539/794)

もう大丈夫ですよね!
しかも、今日のように暖かいとブーツの方が本当に暑苦しいですよね!
アドバイス、本当に有難うございました!!
投稿日時 - 2002-04-01 18:08:22
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。 今は真冬でもサンダルやミュールが売られているくらいですから、最近の暖かさを考えると履いても問題ないのではないでしょうか? 私もそろそろ履こうと思います♪ ...続きを読む
こんにちは。

今は真冬でもサンダルやミュールが売られているくらいですから、最近の暖かさを考えると履いても問題ないのではないでしょうか?
私もそろそろ履こうと思います♪
お礼コメント
oscar_oscar

お礼率 67% (539/794)

そうですよね♪
冬でもタイツなどを履いて履いている人見かけましたね!
みなさんのアドバイスを受けて今日昼間サンダルを履きました♪
今日は特に暖かかったせいか、全然違和感感じませんでした♪
アドバイス、本当に有難うございました!
投稿日時 - 2002-04-01 18:11:55
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ